『電源容量は問題ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:32GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660 SUPER ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデルの価格比較
  • ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデルのレビュー
  • ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデルのクチコミ
  • ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデルの画像・動画
  • ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル

『電源容量は問題ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデルを新規書き込みENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源容量は問題ないでしょうか?

2020/06/25 23:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:7件

知識が薄い所にてすみません。
電源が400Wの仕様になっていますが、このパソコンのスペックでは少し小さい様に思えるのですが大丈夫なのでしょうか?
どなたかご教示いただけないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:23493112

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2020/06/26 00:10(1年以上前)

ELSAのGeForce GTX 1660 Superの仕様を見ると、
>電源容量 最小:定格出力400W以上の出力が可能な電源
>           推奨:定格出力450W以上の出力が可能な電源
http://www.elsa-jp.co.jp/products/products-top/graphicsboard/geforce/high_end/gtx-1660-super-sac/

電源が400Wは最低限ですが、一応大丈夫だと思います。

書込番号:23493139

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/26 00:11(1年以上前)

仰る通り、効率的には450〜500Wくらいは欲しいところです。

400Wであっても、最大の消費電力が250wくらいなら特には問題にはなりません。
60〜65%程度の使用量ならやや電源ファンは煩くなりますが、大丈夫の範囲です。

書込番号:23493141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/26 00:56(1年以上前)

余裕のよっちゃんだと思います。

書込番号:23493213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2020/06/26 01:22(1年以上前)

>むさし0302さん

こちらで計算すると、消費電力のPeak値は295Wです。
https://btopc-minikan.com/dengen-calc.html

電源容量の目標は、1.8倍して531Wです。
1.8倍の根拠は、安心感+もしかしたら寿命なので、400Wでも大丈夫といえば大丈夫ですね。

書込番号:23493237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:26件 ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデルのオーナーENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデルの満足度4

2020/06/26 01:35(1年以上前)

>むさし0302さん
本機を使い始めて半月経ちました。
サブ画面で4K出力をして動画を見ながらメインで別の作業をしたりしても問題ありませんよ。
MacBook Proだとファンが唸り出す様な高負荷
(とは言っても4500万画素級のRAWを連続現像処理とかですが)をしても、
今のところファンの速度が変わる事はないですね。
静かーに使えてますよ。
ゲームとかやったらどうかは分かりませんが、
普通の画像、映像編集程度では余裕綽々って感じです。

書込番号:23493250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/06/26 12:04(1年以上前)

お調べ、ご教示感謝します。ありがとうございました。

書込番号:23493838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/06/26 12:08(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。そんなにハードな使い方はしないので安心しました。

書込番号:23493847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル
HP

ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月21日

ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング