『4月末納車予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『4月末納車予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 4月末納車予定

2020/03/07 20:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

クチコミ投稿数:28件

初めて投稿します。よろしくお願いいたします。

ハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディション 4WD
快適パックA 他

上記契約してきました。
ナビは、パイオニアのサイバーナビ(AVIC-CQ910-DC)を考えています。
デイ―ラーで取り付けてくれるとのこと。
気になっているのがナビ本体と他に必要なものがあるのかな〜と
ここでの皆さんの参考にしたいと思います。

書込番号:23271479

ナイスクチコミ!4


返信する
T1128さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/07 12:45(1年以上前)

納車おめでとうございます。自分も先月に納車でしたがマットとシートカバーは外注で好みのタイプにしました。あと、新車なのでセキュリティもつけました。ユピテルが簡単でおすすめです。
あとはガラスコーティングでクリスタルキーパーを施工しました。軽い擦り傷などは自動修復するスグレモノです。1年は保持するのでオススメです。

書込番号:23325879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/05/11 14:32(1年以上前)

初めまして。
私もルークスを購入して納車待ちをしています。
社外ナビを付けようと考えていますが、投稿されている写真のナビはパナソニックのストラーダ9インチでしょうか?
パナソニックストラーダのCN-F1D9Dの取付を考えています。もし、ご存知でしたら取付可能か教えてもらえないでしょうか?
パナソニックホームページでは1月末の情報しか出ておらず、いろいろ調べましたがわかりません。
よろしくお願い致します。

書込番号:23397015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T1128さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/13 20:46(1年以上前)

そうです。パナソニックストラーダF1XVDです。
取り付け可能です。
自分はエーモン AODEA(オーディア) オーディオ・ナビゲーション取付キット 日産車用 N-2463を購入して取り付けました。
付属のフレームは使用しなくてもピッタリ入りました。
Amazonから購入しました。

書込番号:23401846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:141〜239万円

中古車価格:47〜257万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/6,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング