ルークス 2020年モデル
259
ルークスの新車
新車価格: 141〜239 万円 2020年3月19日発売〜2025年11月販売終了
中古車価格: 47〜250 万円 (6,276物件) ルークス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル
ルークスGターボプロパイエディション、パールホワイトを購入検討中です。何点か質問があります。
@現在乗ってる車が10月16日車検満了です。今からの注文で納期間に合いますか??
Aオーディオレスで納車して、ケンウッドのフローティング9インチを取付しようと思ってます。純正のテレビアンテナ線、GPS線の変換を使って取付しようと思ってますが、プロパイエディションはレス納車でも裏にカプラーは来てるのでしょうか?
Bオプションはバイザー、フロアマット、ナンバープレート枠のセットだけを着けたいと思ってますが、値引きとしてはいくらまで引き出せるでしょうか?オーディオレス、オプションの少なさからあまり大きな値引きは無理かなぁ??っと思ってしまっているのですが、、、。
C2WDを購入しようと思ってますが、冬場よくゲレンデへ遊びに行きます。現在の車は4WDで何も心配することもなく山道走ってました。最近では雪もそこまで多くもなく、ゲレンデへの道も除雪がしっかり入っていて、FRのセダンでも走れるような状態の時もあります。
もちろん雪道走行をなめている訳ではないです。FF2WDで雪道走行をしたことが無いので、逆に無知な状態なので、やはりスタッドレスは当たり前のチェーンやスノーソックスなる対策は必要でしょうか?
以上4点お答え頂けると幸いです。
書込番号:24804669 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
@今後の情勢次第。
車が来なかった時の対応も含め商談で話するしかない。
Aそれ以前に車と同様にナビが手に入るのか…
ただ、TVアンテナやGPSなんてナビに付属してるんだからどうにでもなる。
Bオプションも少ないし、値引きしてまで届かない車を売ろうとも思ってないから、車両本体価格の5%前後とでも思っておけば?
C
〉FRのセダンでも走れるような状態の時もあります。
…の時もって、走れない時もあるって事。
遊びに行ってるって事は、その場に昔のプリウスなどFFしか無い車を見かけているなら行けると可能性はある。
後はあなたの腕次第。
不安ならそれなりの準備するしかない。
書込番号:24804864 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>よこのりさんさん
@ 現在の状況で3〜4月、ギリギリか、合わない可能性が大きい。
https://e-woodbell.com/nc-wp/delivery-date/#26%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%81%AE%E6%96%B0%E8%BB%8A%E3%81%AE%E7%B4%8D%E6%9C%9F%E4%B8%80%E8%A6%A7
A Gなら日産オリジナルナビ取付パッケージ(GPSアンテナ、TVアンテナ〔リヤクォーターガラス取付〕、6スピーカー〈フロント4スピーカー+リヤ2スピーカー〉)が標準で装備されます。あとはナビによって変換カプラーが必要です。
B 20万というサイトもあるのですが、粘り抜いての結果だと思います。
10万円くらいでしょうか? 軽自動車は利益幅が少ないのと、今は新車がないので強気です。
C 『安全には万が一の想定を』、途中で引き返せる勇気があれば大丈夫。
書込番号:24804994
0点
同じ口コミの
【納車待ち情報共有】
に実際の納車状況が記載されています。
参考にしてください。
私の場合
ハイウエイスターX
プロパイロットエディション
ホワイトパール(3P)
寒冷地仕様
3月末に契約、契約時は7月下旬ディーラー着との連絡を受けています。
契約後4か月ということろでしょうか。
ハーネス等についてはディーラーに聞いた方が確実だと思います。
書込番号:24805158
2点
>よこのりさんさん
@現在法規対応車に切り替わるため受注停止中のはずですが、予約を入れておけば発注再開があり生産が9月からと聞いていますので、ギリギリ間に合うと思います。
なにより注文しておかないといけませんね。
A ナビ装着パックでgps tvアンテナのカプラーは来ていますが、KENWOODナビならGPS アンテナ変換ハーネスは必要ありません、そのままナビにさせます
Tvアンテナ変換ハーネスのみ4個用意するのと、日産車用オートACC ステリモ付き配線キットが必要です。
ステリモ線も接続すれば、ナビ側の学習機能設定でスアリングスイッチも連動できます。
B ディーラー側の基本設定した利益のある付属品が入れば値引き額が大きく見えますが、最小限の物しか入れないと上記の方が言っている様な数字だと思います。
結局は総額の打ち金勝負なので、交渉頑張ってくださいね。
C ウチみたいにターボのG 4wdを買っておけばこの先のリセールも心配ないのですが、金額が上がってしまいますよね、せめてMOPで寒冷地仕様くらい付けた方がいいかとおもいます。
これ付けないと、リアのヒーターダクトも無く、冬場後部座席にすわれませんよ。
書込番号:24805466
3点
今月、商談して契約しました。
オーテックが在庫取り仕切ってるオーテック仕様やアーバンクロムなら在庫あれば、自分みたいに(8月中旬)早いかも。
他は9月製造開始、11から12月納車とのことでした。
オーディオは自分は彩速ナビ9インチでアラビュー、ステアリングリモコン全て対応です
書込番号:24806375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
値引きは、ディーラーオプションが快適パックA、ホワイトパールの計66000円のみ。
値引きは23万ちょいです。
車体値引き18万を目標に交渉すればいいんじゃないですか。
初めて行った日産で試乗して交渉せずに初回から車体10万引きでしたよw
書込番号:24806378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tomoGSさん
>yukamayuhiroさん
>hd_kitchさん
>funaさんさん
>じゅりえ〜ったさん
コメントありがとうございます!契約してきたのでご報告致します。
ディーラーに在庫車があり、丁度グレード、カラーが一致したので契約しました。快適Aパックが付いていたのでそのままオプション契約しました。総額215万からの値引き19万を約束してもらい、かつ下取り25万がついたのでかなりお得に買えたかと思ってます!
ナビの取付にもオートバックスや関係先に確認して諸々揃えました!
スタッドレスタイヤは今の車のが使えるので、そのままま使い、もしもの為にチェーンかスタック対策品を準備します(冬までに)
納期ですが、在庫車ということで7月中には納車されます!かなり早い展開で進みましたが、いいお買い物が出来たかと思います。色々とアドバイスありがとうございました
書込番号:24810333 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/28 5:01:05 | |
| 7 | 2025/06/21 16:10:32 | |
| 27 | 2025/07/08 23:28:13 | |
| 5 | 2025/02/13 10:28:43 | |
| 15 | 2025/01/26 23:21:57 | |
| 6 | 2025/01/01 9:46:22 | |
| 0 | 2024/11/07 20:15:27 | |
| 4 | 2024/10/16 4:59:21 | |
| 6 | 2024/10/01 20:30:22 | |
| 4 | 2024/09/18 20:45:21 |
ルークスの中古車 (全3モデル/7,315物件)
-
ルークス 660 ハイウェイスターGターボ 4WD 試乗車 全周囲 ETC ドラレコ アルミ
- 支払総額
- 208.2万円
- 車両価格
- 200.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
ルークス 660 ハイウェイスターGターボ アーバンクロム プロパイロット エディション 4WD 試乗車 全周囲 ドラレコ ETC アルミ
- 支払総額
- 218.2万円
- 車両価格
- 210.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
ルークス 660 ハイウェイスターX 4WD 試乗車 全周囲 ETC ドラレコ アルミ
- 支払総額
- 200.2万円
- 車両価格
- 192.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
ルークス 660 ハイウェイスターX 4WD 全周囲カメラ シートヒーター アルミ
- 支払総額
- 128.7万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 10.8万km
-
- 支払総額
- 167.4万円
- 車両価格
- 155.9万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
10〜118万円
-
15〜248万円
-
10〜1554万円
-
9〜212万円
-
14〜1006万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













