『デフロスターと風量』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『デフロスターと風量』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デフロスターと風量

2024/10/15 19:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

クチコミ投稿数:2件

オートエアコンのデフロスタースイッチを押しても風が強くならないのですが通常でしょうか?
設定温度に関わらずデフロスターを押すと風量が強くなり一気に曇りを取ってくれると思い込んでいたのですが風量が変わらず、あれ?と思いました。

書込番号:25927030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2024/10/15 19:51(1年以上前)

豆乳デラックスさん

↓の動画の2分30秒辺りををご確認下さい。

https://www.youtube.com/embed/EyPMCzZfI7k

この動画のようにデフロスタースイッチを押しても風量はMAXになりません。(動画では風量は3目盛りになっています。)

という事でルークスのデフロスタースイッチを押しても、風量がMAXにならないので正解です。

書込番号:25927047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2024/10/15 20:38(1年以上前)

>豆乳デラックスさん
>オートエアコンのデフロスタースイッチを押しても風が強くならないのですが通常でしょうか?

答えになってないかもしれませんが、

オートで使用していると自分のしてほしいような制御をしないので、

手動で自分の好きなように操作しています。

書込番号:25927095

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2024/10/15 20:41(1年以上前)

自動で外気導入になりエアコンが自動でオンにはなりますが、風量は他車のように自動で強くはなりません。

先代デイズルークスも同じくデフロスタースイッチを押しても風量は自動で変わりませんでした。

書込番号:25927097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/10/16 04:59(1年以上前)

皆様ありがとうございました。おかげさまでスッキリしました!

書込番号:25927419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:141〜239万円

中古車価格:47〜250万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,286物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング