-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
-
OMEN
- デスクトップパソコン > OMEN
- ゲーミングPC > OMEN
OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0090jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデルS
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660 SUPER

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0090jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデルS の後に発売された製品
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月26日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『今後の価格変動はあるか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0090jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデルS
この機種の購入検討中です。このご時勢で今後、価格が高くなる可能性はあるでしょうか?巷では納期が遅くなっているなどがあるようで部品調達や製造が厳しくなるとかでてくると考えられるのですが、買い時が??どんなものでしょう?
書込番号:23353555 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
世界経済が大恐慌になる可能性すらあります。
ドルを買えという人もいます。
金価格が天井知らずの状況です。6485円/gです。
1000円/gで購入した人は、笑いが止まりません。
コロナが、アメリカで収束し、日本で爆発的増加もありえます。
未来は、読めませんので、欲しいときが買い時です。
書込番号:23353576
3点
限定価格ですから高くなることはあるのでは?
それよりも製品として販売終了する可能性もあると思いますけど(同等品が別の価格で登場するかも)。
書込番号:23353593
1点
高くなる可能性はゼロではない。
買い時は・・・・買いたいと思った時、在庫がある時
書込番号:23353716
2点
皆さん、ありがとうございます。やはり、値上げ可能性ありますよね。買い時かもしれません。納期もありますが、この時期かもですね。もう少し待てば逆にもっと安くなるかもと思いましたが、それも逆ですかね。
書込番号:23353732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうてすね、あがりました。買いそびれました。残念!こんなに早く値段があがるとはおもいませんでした。購入は諦めました。マウスの価格コムバージョンのryzen7にしようかと思ってますが、写真編集などはやはりintelの方が良いのでしょうか?
書込番号:23360887 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>写真編集などはやはりintelの方が良いのでしょうか?
特にそのようなことは無いです。
IntelでもAMDでも写真の編集に大きな差はありません。
RAW現像であれば使用するソフトにもよりますが、コア数の多いCPUの方が有利なことが多くRyzenの方が良いこともあります。
書込番号:23360899
2点
> EPO_SPRIGGAN さん
そうなんですね、コア数が多いとであればryzen7の方が良いかもしれません。ありがとうございました。検討します。でも、私のようなゲームは特にしないけど編集などの場合はグラボなどもあったほうがいいのでしょうか?intelのコアに付いている物だけでも問題無いのであれば安く出来るかとおもうのですか、、、、
書込番号:23363109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>私のようなゲームは特にしないけど編集などの場合はグラボなどもあったほうがいいのでしょうか?
これもソフトによりますけど、フィルタなどの処理がGPUにふられるソフトもあるようです。
ただ、グラフィックボードを追加するコスト分の処理能力や画質の向上があるか疑問です。
どの程度処理が速くなるかは分かりませんし、動画ではGPUに変換させると画質が落ちるというくらいですのでいくらか画質が落ちるなどと言うこともあるかもしれません。
個人的にはなくても十分だと思います。
それに、Intel Core iシリーズであれば大半がGPU内蔵ですので、ソフトがどうであろうと対応できる分良いかもしれません。
書込番号:23363170
0点
> EPO_SPRIGGAN さん
又々、ありがとうございます。グラボ無しでもいけるのであれば、HP]Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定が良さげかな?安いし。但し、納期が結構かかるらしいと口コミもあるので、何か別のもので良いのがあればいいのですが。
書込番号:23363365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↑間違いです。
1ヶ月以内に102800円までまた落ちることってあると思いますかね?
書込番号:23368374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0090jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデルS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/01 11:51:00 | |
| 1 | 2020/07/01 10:45:31 | |
| 2 | 2020/07/06 22:51:52 | |
| 10 | 2020/06/19 20:02:59 | |
| 2 | 2020/05/04 12:19:58 | |
| 4 | 2020/05/04 0:06:10 | |
| 2 | 2020/05/03 22:39:04 | |
| 3 | 2020/05/03 11:14:10 | |
| 10 | 2020/07/28 10:32:33 | |
| 14 | 2020/04/29 14:53:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









