『スピーカーの音質について』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

約6.4型フルHD+有機ELディスプレイを装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーの音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーを新規書き込みAQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーの音質について

2020/08/25 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

現在iPhoneXSを所有しております。
今秋に新しい機種に変えようかと幾つかの候補を考えているのですが、こちらのスピーカー音質はどのような感じでしょうか?
職場の休息時に動画を見る事が多いので、スマホのスピーカーとはいえ少しでも迫力のあるものをと思いまして。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23621843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/25 19:03(1年以上前)

>JDJPさん
AQUOSは、無いと思いますが…

GALAXY S20+5G

か iPhone11。

書込番号:23621856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/08/25 19:12(1年以上前)

私は持っていますが、シャカシャカ聞こえます。普通には聞けますが音質は良くありませんよ。

書込番号:23621873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2020/08/25 19:16(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
それは私が決めることです。
S20はSiMフリーがありませんし、今のタイミングで11を購入する理由はありませんね。

書込番号:23621881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2020/08/25 19:19(1年以上前)

>香川竜馬さん
ドルビーアトモスに対応とありますが、スピーカーでも有効になるものでしょうか?
イヤホンのみの機種もあるようなので。

書込番号:23621887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/08/25 21:48(1年以上前)

電話機としてお使いの回線に合わせた、
SAMSUNG Galaxy S10/S10+ (docomo版 or au版)の、
SIM ロック解除された白ロムはいかがでしょう?

SAMSUNG Galaxyとして初めて本体 STEREO Speakerになった S9/S9+ よりは Note 9、
Note 9 よりさらに S10/S10+ と、
表現力が向上していて、私は満足しています。

Dolby ATMOSは、本体Speaker再生でも対応していますが、
ON にすると、マニュアルで好みの音質にする機能が働かなくなる場合があります。

なお、私は 3.5mmイヤホンジャックにこだわりがありますので、
Note 10/Note 10+ 以降の Galaxyには、個人的には食指が動きません。

書込番号:23622221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/25 22:38(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

スレ主さんがお持ちのiPhoneにもAQUOSにも全く触れず、Galaxyの過去機種を勧めるのは疑問です。

しかもももちゃんのいつものイヤホンの拘りでS10/S10+の白ロム勧めるとは・・・

音質でいけばS10/S10+よりNote10+や20と思いますが、これらの機種とスピーカーの音質を比較された結果のS10/S10+なのでしょうか?

スレと無関係な機種のみ書き込みや、ももちゃんのイヤホンの偏向的書き込みを多くのスレで自己主張するのは止められたほうが良いと思います。何回も指摘してますが。

書込番号:23622333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2020/08/26 00:41(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
イヤホンジャックが大好きなんですね!
しかし、白ロムを導入する予定は無いのです。

書込番号:23622551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/26 06:18(1年以上前)

>JDJPさん
無難に

AirPods Proが

良いです。

ソニーも、音質は良いらしいですが

iPhoneとの連携を考えれば良い選択やと思う。

自分も、本日 家に届くので楽しみです。

ティム クックに 心臓を捧げましょう!

書込番号:23622686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2020/08/26 06:49(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
スレッドの趣旨を理解すればより良いユーザーになれると思いますよ

書込番号:23622716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/26 06:55(1年以上前)

>JDJPさん
だからこそですよ?

職場の休憩時に、動画を見る

周りに人がいたりして 迷惑かもしれません。

イヤフォンなら、誰にも迷惑掛けませんし

ワイヤレスで、ノイズキャンセリング。

機種変更の手間もかからないし、iPhoneを

活かせるし、一石二鳥だと思う。

書込番号:23622724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2020/08/26 07:04(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
なぜスピーカーにこだわるのか少し想像力を働かせてみて下さい。
私がそういう環境にいるからなのですよ。
例えば車のオーディオを改善したいと言っているのにイヤホンなら安心と思いますか?
職場の天井スピーカーを交換したいと言っているのにイヤホンをオススメしますか?
AQUOSのクチコミでスピーカーについて質問している理由、よくよく考えてみてくださいね。

書込番号:23622734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/26 07:25(1年以上前)

>JDJPさん
あともう一つの選択肢として

Bluetoothのスピーカーを購入する

のも一つの方法。

自分も、自宅にいるときは、ハイエンドゲーミングPCの

スピーカーにBluetooth接続して聴いています。

お手頃価格で販売してますよ。

因みに AQUOSフォン

ガジェット ファン的にも どうなん?

まず ありえませんね。

確かに、売れているけど キャリアのお陰。

何も知らない層のお客様が、キャリアで

とりあえず 機種変更して売れたスマホ。

現に レビューがあまり酷いですね。

まだ、Xperiaの方がマシ。

書込番号:23622758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2020/08/26 09:51(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
私は他の方も参照できるようにと質問をしております。
内蔵スピーカーのスレッドで機種の良し悪しを語ったり他の商品を紹介しても仕方の無いことですし、きりもありません。
ご自身の有り余る知識を世に放ちたいというのは分かりますが、当意即妙でお願いします。

書込番号:23622951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/28 18:30(1年以上前)

>ご自身の有り余る知識を世に放ちたいというのは分かりますが、当意即妙でお願いします。
初心者マークをつけているなら、神妙にありがとうと言うべきなんじゃね
ダブルスタンダードはいかんぜよ

書込番号:23627534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2020/08/30 10:36(1年以上前)

既に解決済みにしてあること、触れる事でこの方の症状が悪化する事を懸念しそのままにしていましたが、反応しないと削除されず、このままでは見る方を不安にさせてしまう可能性があるので書き込みます。
この方はある種のパニックのようなものを起こしている様なので、皆様お気になさいませんよう。
じきに落ち着くと思います。

書込番号:23630935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/30 10:45(1年以上前)

本旨で対抗できない奴がとる常套手段の人格攻撃発動ですか
価格では解決済み後の投稿はルールでは否定されていません
ぼくちゃん、一つ(だけですが)賢くなりましたね

書込番号:23630956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー
シャープ

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

発売日:2020年 3月13日

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング