『MAG FORGE 100M ファンについて教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 3月10日 登録

MAG FORGE 100M

120mmのRGBファンを2基搭載したゲーマー向けPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x499x421mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MAG FORGE 100Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG FORGE 100Mの価格比較
  • MAG FORGE 100Mのスペック・仕様
  • MAG FORGE 100Mのレビュー
  • MAG FORGE 100Mのクチコミ
  • MAG FORGE 100Mの画像・動画
  • MAG FORGE 100Mのピックアップリスト
  • MAG FORGE 100Mのオークション

MAG FORGE 100MMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 3月10日

  • MAG FORGE 100Mの価格比較
  • MAG FORGE 100Mのスペック・仕様
  • MAG FORGE 100Mのレビュー
  • MAG FORGE 100Mのクチコミ
  • MAG FORGE 100Mの画像・動画
  • MAG FORGE 100Mのピックアップリスト
  • MAG FORGE 100Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > MSI > MAG FORGE 100M

『MAG FORGE 100M ファンについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG FORGE 100M」のクチコミ掲示板に
MAG FORGE 100Mを新規書き込みMAG FORGE 100Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース > MSI > MAG FORGE 100M

スレ主 sanoyanさん
クチコミ投稿数:34件 MAG FORGE 100MのオーナーMAG FORGE 100Mの満足度3

同じようなスレッドがあるのですが

教えて頂ければ幸いです。

このケースのRGBコントローラーは、【12VRGBのタイプ】ですか

また【付属ファン】は、【ギラギラ光るタイプ】ですか【おとなしめの光る】タイプですか

【衝動買】してしまったため高い買い物の気がしてきました。

どなたか購入された方よろしくお願いいたします。

書込番号:23606291

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2020/08/17 23:59(1年以上前)

先ほど、他のスレッドの方にも回答しましたが、RGB HUBを開設サイトで見ると4ピンなので12V RGBの方だと思うのですが、RGB HUBが3ピンならARGB 4ピンならRGBです。

ご確認を

書込番号:23606296

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/18 00:03(1年以上前)

下のスレのketsukayuiさんの画像ではこの基板です。

これだと12V RGBですね。

書込番号:23606301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/08/18 00:07(1年以上前)

100Mと101MはRGB、100RはAddressable RGBだってメーカーHPに記載はある。
光り方が「ギラギラ」か「おとなしめ」かは個人の感じ方もあるだろうから不明。

書込番号:23606307

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/18 00:07(1年以上前)

 光加減はこんな感じ
https://www.youtube.com/watch?v=AOxpY3biPRE

書込番号:23606308

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanoyanさん
クチコミ投稿数:34件 MAG FORGE 100MのオーナーMAG FORGE 100Mの満足度3

2020/08/18 00:14(1年以上前)

ありがとうございます。!!

組み込みが楽しみです。


現行   i7 6700
DDR 3 16G
普通のSSD512G

たまたまDDR 2166  16Gを譲ってもらい

ryzen3 3100
DDR  16G
SSD  そのままで組み上げようとしたら   どす〇ラの店員に
【SSDが足を引っ張る】から体感速度変わらねーって言われました。


ケースもアクリル傷だらけだしいっそ久しぶりに組みなおす事にした次第です。

ありがとうございました。






書込番号:23606316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG FORGE 100M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品ケースなのに回転しない 11 2021/04/26 22:57:35
ファンが光らない 6 2021/04/11 12:05:59
MAG FORGE 100M ファンについて教えてください 5 2020/08/18 0:14:28
品質について 2 2020/04/12 16:00:37
ファンを交換したいです。 10 2020/04/03 2:22:53

「MSI > MAG FORGE 100M」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG FORGE 100M
MSI

MAG FORGE 100M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 3月10日

MAG FORGE 100Mをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング