『Type-AだとPS5でうまくつながらず』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

SSPG-USC2NB

リード約500MB/sで名刺サイズのポータブルSSD(2TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,500

容量:2000GB インターフェイス:USB 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s SSPG-USC2NBのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSPG-USC2NBの価格比較
  • SSPG-USC2NBのスペック・仕様
  • SSPG-USC2NBのレビュー
  • SSPG-USC2NBのクチコミ
  • SSPG-USC2NBの画像・動画
  • SSPG-USC2NBのピックアップリスト
  • SSPG-USC2NBのオークション

SSPG-USC2NBIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • SSPG-USC2NBの価格比較
  • SSPG-USC2NBのスペック・仕様
  • SSPG-USC2NBのレビュー
  • SSPG-USC2NBのクチコミ
  • SSPG-USC2NBの画像・動画
  • SSPG-USC2NBのピックアップリスト
  • SSPG-USC2NBのオークション

『Type-AだとPS5でうまくつながらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSPG-USC2NB」のクチコミ掲示板に
SSPG-USC2NBを新規書き込みSSPG-USC2NBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Type-AだとPS5でうまくつながらず

2023/11/30 16:52(1年以上前)


SSD > IODATA > SSPG-USC2NB

スレ主 naoki25gtさん
クチコミ投稿数:2件

PS5で接続は可能なのですが、Type-CポートはOKですが、
Type-AポートでPS5と接続しようとするとなぜか・・画面にエラーが出て 修復画面がでてきます。 
Type-Aだと速度がでてないんですかね?

書込番号:25527300

ナイスクチコミ!0


返信する
Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 SSPG-USC2NBのオーナーSSPG-USC2NBの満足度5

2023/11/30 16:59(1年以上前)

>naoki25gtさん
前面のType-Aにつないでいないでしょうか?
PS5は裏面にしか速度の出るType-Aポートがありません。

裏面のType-Aポートに接続してみてください。

書込番号:25527306

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2023/11/30 17:11(1年以上前)

Type-Aのポートはコントローラーなどのデバイス用では? だから電力が足りないとか。

書込番号:25527317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11131件Goodアンサー獲得:1887件

2023/11/30 17:52(1年以上前)

電力不足かも。
セルフパワーのUSBハブを間に入れて繋いでみては?

書込番号:25527368

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoki25gtさん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/30 18:54(1年以上前)

>Camui_99さん
コメントありがとうございます。一応背面のType-Aの方につないでますが、問題発生しております。
このSSDのパソコンへの接続はType-Aで普通に動作しますのでType-Aが動いてないとかは無さそうです。

>KAZU0002さん
コメントありがとうございます。前面の方はたしかに速度でないのでコントローラ等のデバイス用みたいですね。

>猫猫にゃーごさん
たしかに転送速度か電源ぐらいしか考えられないのでハブかましてどうなるか見てみます。ありがとうございます。

書込番号:25527445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SSPG-USC2NB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Type-AだとPS5でうまくつながらず 4 2023/11/30 18:54:52
予想外のサイズと速さに驚き! 0 2021/04/21 16:51:59

「IODATA > SSPG-USC2NB」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

SSPG-USC2NB
IODATA

SSPG-USC2NB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

SSPG-USC2NBをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング