『ポケモンgoのリフレッシュレートについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンgoのリフレッシュレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ポケモンgoのリフレッシュレートについて

2020/08/13 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

クチコミ投稿数:4件

ポケモンgoのリフレッシュレートについて質問です。
120hzでヌルヌル動く事に感動しておりますが、ポケモンgoのリフレッシュレートが120hzで安定せず困っています。
120hzで駆動するときとしないときがあり、不安定です。120hzで駆動することのほうがかなり少ないです。

ポケモンgoをこの機種で遊んでいる方、安定して120hzで駆動していますか?また、安定して120hzで駆動する方法がありましたら教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:23597084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/08/13 16:25(1年以上前)

ディスプレイのリフレッシュレート(単位:Hz)と、
コンテンツのフレームレート(単位:fps)は別モノです。

ポケモンgo のリフレッシュレートは、幾つなのでしょう?

書込番号:23597429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/08/13 17:33(1年以上前)

すいません、hzとfpsの違いがよくわかってませんでした。

ポケモンgoは120fpsで動くようなんですが、60fpsのときと120fpsで動く事があり、安定しないんです。

書込番号:23597566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2020/08/13 17:40(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
知識御ありですよね?
スレ主さんは、困っています。
詳しく教えてあげたらいかがでしょうか?

私見たいな底辺は知識も何も無いので、お答え出来ませんがモモちゃんさん、お願いします。

書込番号:23597584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8215件Goodアンサー獲得:769件

2020/08/14 01:19(1年以上前)

120に固定される訳でなく

読み込み中とか通信中、負荷の大きさ、温度、設定などで落ちますので

正常動作と思いますよ、ポケモン、最大120に対応って理解でいいと思います

書込番号:23598457

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2020/08/14 21:43(1年以上前)

ありがとうございます、調べてもなかなか解決策が見つからず困っていました。

書込番号:23600282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/08/14 21:45(1年以上前)

その条件がなかなか見つからずにとうとうここで聞いてしまいました。
なんとなくなんですが、おそらくアプリ側の問題かもしれないと思ってポケモンgo側に不具合報告してみました。
どうもありがとうございます。

書込番号:23600293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング