『ちょっと吃驚』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x485x484mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 SHA-REV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-REV200の価格比較
  • SHA-REV200のスペック・仕様
  • SHA-REV200のレビュー
  • SHA-REV200のクチコミ
  • SHA-REV200の画像・動画
  • SHA-REV200のピックアップリスト
  • SHA-REV200のオークション

SHA-REV200Sharkoon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月10日

  • SHA-REV200の価格比較
  • SHA-REV200のスペック・仕様
  • SHA-REV200のレビュー
  • SHA-REV200のクチコミ
  • SHA-REV200の画像・動画
  • SHA-REV200のピックアップリスト
  • SHA-REV200のオークション

『ちょっと吃驚』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-REV200」のクチコミ掲示板に
SHA-REV200を新規書き込みSHA-REV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっと吃驚

2020/05/08 20:44(1年以上前)


PCケース > Sharkoon > SHA-REV200

スレ主 kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件

暇なんで久しぶりにケース見てたら後ろに2つ光るファンが標準装備してるケースが出てた。
まあIntel対策で出したのかって感じだけど、ふとそうするとグラボはどうなる? って不思議に思ってサイトを見ると… こう来たか〜!って思った。

でもあんな場所、TDP 125W + RTX○○80Ti で大丈夫なんだろうか? 水冷前提のケースなのか??

書込番号:23390481

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/05/08 20:53(1年以上前)

こんばんは、マザー配置が面白いですね^^

書込番号:23390508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2020/05/08 21:10(1年以上前)

90度回転はシルバーストーンとかがよくやるレイアウトだけれど、こっちは「そーきたかー」と思うレイアウトですね。
問題は、普通のケースと見えるサイドが逆(倒立ケースと同じ)なので、これまでと同じ位置に設置してると中が見えなくなる、という点・・・・・・置く場所変えればいいだけだがな(^_^;)
個人的には回転方向が逆のほうが良かったよ。

書込番号:23390550

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/05/08 21:15(1年以上前)

VGAサポートスティの省略化だけ? なわけないよね。

グラボは風のアタリが良さげ。

書込番号:23390564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2020/05/08 21:16(1年以上前)

どちらにしても狭過ぎね。

書込番号:23390569

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件

2020/05/08 21:29(1年以上前)

自分のイメージだと、空冷だとグラボから出た空気そのまま吸いそう。

前背面逆にして作った方が良かったような? 配線隠すの面倒そう? とか考えちゃいますね。

書込番号:23390603

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sharkoon > SHA-REV200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと吃驚 5 2020/05/08 21:29:07

「Sharkoon > SHA-REV200」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

SHA-REV200
Sharkoon

SHA-REV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月10日

SHA-REV200をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング