『カラフルに楽しめる』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x479x446mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3の価格比較
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のスペック・仕様
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のレビュー
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のクチコミ
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3の画像・動画
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のピックアップリスト
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のオークション

MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3の価格比較
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のスペック・仕様
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のレビュー
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のクチコミ
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3の画像・動画
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のピックアップリスト
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > DEEPCOOL > MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3

『カラフルに楽しめる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3」のクチコミ掲示板に
MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3を新規書き込みMATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

カラフルに楽しめる

2021/08/05 18:05(1年以上前)


PCケース > DEEPCOOL > MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5357件 MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のオーナーMATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3の満足度5

水冷ヘッド

前、側面

360サイズ水冷キット

マザーボード、CPUはまだ決まっていないが

360サイズ簡易水冷キットRGB対応
COOLMOON製RGBファン
組み合わせで埋め込みました。

前面にRGBファン
前面の裏側に360サイズ簡易水冷キット

リモコンでRGBファンのコントローラでき
楽しめるアイテムです。

ただマザーボード、CPUどうしようかなと
悩み中

書込番号:24274103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2021/08/05 19:34(1年以上前)

ハイ お付き合い (^_^)

■CPU :  AMD Ryzen7 5800X
■マザー : MSI X570 Gaming Plus
■VGA : ZOTAC RTX 3070 Twin Edge OC

書込番号:24274196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/08/05 21:31(1年以上前)

土曜の夜はfeverしよう…


DISCO PC 同好会スレは此処ですかo(^o^)o

書込番号:24274404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/08/05 21:38(1年以上前)

僕の先生わぁぁ(o・◇・o)fever…

書込番号:24274417

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5357件 MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のオーナーMATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3の満足度5

2021/08/20 12:34(1年以上前)

ケースにマザーボード、色々なパーツぶち込み
ARGBも気分転換に飾りました。

ARGB
ケースファン上2個、後1個、前3個
水冷ポンプ2個、水冷ヘッド1個
マザーボード裏面
M2にヒートヒンク追加分
ランプバー1個
ARGBコントローラ
ライトバー50cm ❌2本

冷えも良いです。
カラフル最終章でござる


書込番号:24299093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5357件 MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のオーナーMATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3の満足度5

2021/08/20 12:38(1年以上前)

ビデオムービーアップはできないの?

アップできてる方いるようだが
わたしはできませんでした。

書込番号:24299105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5357件 MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のオーナーMATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3の満足度5

2021/08/20 18:28(1年以上前)

つけ忘れ

書込番号:24299566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラフルに楽しめる 6 2021/08/20 18:28:57
前面パネルの外し方 6 2021/08/02 1:02:50

「DEEPCOOL > MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3
DEEPCOOL

MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング