『上下左右自動スイング』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:24651円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kのオークション

『上下左右自動スイング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28K」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

上下左右自動スイング

2021/06/03 04:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G25K

クチコミ投稿数:104件

このエアコンは、風向きの選択に自動スイングモードはありますか?
上下はもとより、左右自動スイングもついたモデルを探しています。
取説をダウンロードして見てもわからなかったのでお願いします。

また、左右スイングのついた奥行き27センチ以内の薄型エアコンを
ご存じでしたら教えてください。

今のところ、当モデルと
パナソニックのCS-EX251Dを候補にしています。
パナソニックのほうは上下左右自動スイングできるようです。

書込番号:24169376

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/06/03 06:27(1年以上前)

取説見て判断できなかったですか?
そんな機能はリモコンを見ましょう。

結論から言えば上下、左右共にリモコンによる設定が可能で自動も搭載されています。

書込番号:24169447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/06/03 06:36(1年以上前)

>今日もお勉強さん

これも上下左右スイングします。
日立 冷房0.3〜3.1 暖房0.2〜4.6 低温3.3
パナ 冷房0.5〜3.2 暖房0.4〜4.8 低温3.5
日立の方が能力の下限が低いのと、リモコンがコンパクトなので自分だったら日立を買います。

書込番号:24169455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/06/03 06:59(1年以上前)

>今日もお勉強さん

本当にダウンロードしました?
風向のところに明確に自動スイング書いてありますけど。。

書込番号:24169478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/03 08:27(1年以上前)

取説ダウンロードしてないな。
しても見るのが邪魔くさかったか。
:-)

書込番号:24169583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2021/06/03 11:26(1年以上前)

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/raj/item/docs/ras_g22k_b_tori.pdf

16ページ 17ページに

風向きを変える
上下方向 左右方向という項目がありますね。

書込番号:24169814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2021/06/03 18:34(1年以上前)

>麻呂犬さん
>レイワンコさん
>kockysさん
>入院中のヒマ人さん
>真空ポンプさん

みなさん、早速の回答をありがとうございます。

Goodアンサーは3名までしか選べないので、いち早く回答をいただいた方から選ばせていただきました。

そして申し訳ありません。
なかなか時間のとれない中、数々のエアコンの取説をダウンロードして読んでいて、
別のモデルのものと勘違いしてしまっていました。

改めて読みましたら、上下左右スイングと表記していましたね。
多変失礼いたしました。

また、お返事が遅くなりすみません。本当にありがとうございました。

書込番号:24170314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G25K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
掃除 1 2023/05/30 10:18:22
上下左右自動スイング 6 2021/06/03 18:34:24
価格情報 0 2020/12/29 8:04:08
価格 1 2020/08/23 20:57:24

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G25K」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28K
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-G28Kをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング