『タフト納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タフト 2020年モデル

『タフト納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タフト 2020年モデル絞り込みを解除する


「タフト 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
タフト 2020年モデルを新規書き込みタフト 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 タフト納期について

2023/07/06 12:10(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タフト 2020年モデル

スレ主 ttt19さん
クチコミ投稿数:2件

6月下旬にタフトGターボダーククロムベンチャー4WDを制約したのですが、アイドリング非搭載にして納期はいつくらいになると思いますか?

書込番号:25332465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/06 12:16(1年以上前)

ディーラーに聞けばよいかと
聞けない理由とかあります?

書込番号:25332471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ttt19さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/06 12:20(1年以上前)

ディーラーに聞いたところで曖昧な返事しか無いので実際にこの時期に成約した人や納車済みの方の意見を聞きたいと思ったので質問しただけです。
ディーラーが的確に答えてくれるならわざわざ質問なんてしません。

書込番号:25332479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2023/07/06 12:33(1年以上前)

ttt19さん

ディーラーによってタフトの割り当て台数が異なるので、他の方の納期情報を確認してもttt19さんの参考になるかどうかは微妙かもしれませんね。

因みに私の知り合いがハスラー4WDを購入しました。

私の地域は温暖で雪が殆ど降らないので、4WDの割り当て台数も少なく当初は半年待ちかと言われたそうです。(FFなら納期がもう少し早い)

ところがハスラー4WDのキャンセル車が出て、契約して約1ヶ月後にハスラーが納車されたのです。

このような納期が大幅に短縮される事例も稀にあります。

という事でディーラーでも納期がよく分からないから、曖昧な回答になったのではと思いますよ。

書込番号:25332497

ナイスクチコミ!2


英世さん
クチコミ投稿数:45件

2023/07/06 12:39(1年以上前)

3ヶ月後納車が普通です。

書込番号:25332511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2023/07/06 12:42(1年以上前)

>3ヶ月後納車が普通です。

そうですね。

下記のサイトでもタフトの平均納期は約3ヶ月になっています。

https://kuru-ma.com/taft-nouki/

書込番号:25332515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/06 15:08(1年以上前)

>ttt19さん
生産の割り当てがあります。
それにうまくかぶされば早いかと。
オーダーが多すぎると後へ後へですが。

今現在、下請けのミッション部品メーカーが火災に遭ってだいぶ遅れています。
そのせいでけっこうずれ込む可能性大です。

書込番号:25332688

ナイスクチコミ!1


nasunoaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/06 15:31(1年以上前)

>ttt19さん と全く条件が一緒の車で、5月後半に予約を入れて納車待ちの者です。私の場合には、9月頃納車だと聞いています。メーカーオプションで、シャイニングホワイトパールと、スマートパノラマパーキグパックを選びました。参考になりましたか?メーカーオプションの選択如何によって、納期は変わってくるのでしょうか?いずれにせよ、納車が待ち遠しい気持ちはよくわかります。

書込番号:25332708

ナイスクチコミ!1


nasunoaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/06 16:15(1年以上前)

私のタフトはアイドリングストップ搭載車でした。そこが、>ttt19さん とは違いますね。最初、私もアイドリングストップ非搭載車を選びましたが、最終的には搭載車にしました。その差が、納期に出てきますかねぇ〜。

書込番号:25332759

ナイスクチコミ!1


nasunoaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/05 08:33(1年以上前)

納期は、十月の頭となりました。
>ttt19さんの方は、いかがですか?

書込番号:25409822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タフト 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16インチ 4 2026/01/02 23:42:57
ブレーキホールドの異音 1 2025/09/09 19:42:15
中古タフト購入後半年で売却しました・・ 4 2025/03/01 17:59:18
シフトレバーからの音 13 2025/03/27 15:40:44
タフト D-CVT について 6 2025/01/31 17:33:23
生産終了 2 2024/11/03 23:36:15
タフトガソリン給油 14 2024/10/12 12:02:33
ナビアップSによる地図更新について 5 2025/06/11 21:08:17
タフトの価格改定について 9 2024/09/17 13:49:59
ダイハツタフトCVTの音 13 2024/09/19 23:17:51

「ダイハツ > タフト 2020年モデル」のクチコミを見る(全 1221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タフト 2020年モデル
ダイハツ

タフト 2020年モデル

新車価格:141〜188万円

中古車価格:79〜257万円

タフト 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タフトの中古車 (全2モデル/5,585物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング