『A8Hとパナソニックレコーダー』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

『A8Hとパナソニックレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

A8Hとパナソニックレコーダー

2020/12/28 15:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

スレ主 willwill03さん
クチコミ投稿数:9件

今回、A8HとBDレコーダーの購入を検討しています。
Sonyのレコーダーも候補には入っているのですが、Panasonicの全録に惹かれています。
実際SonyのテレビとPanasonicのレコーダーの組み合わせで使用している方で、何か連携等でメリットデメリットがあったら教えてください。

書込番号:23874737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/28 15:48(1年以上前)

>willwill03さん

別機種ですが何も問題はありません。
基本はテレビの番組表が使えないだけです。
#レコーダーの番組表を使えば良いだけ。

以下の組み合わせです。

テレビ:
SONY 77A9G
レコーダー:
パナソニック DMR-SCZ2060
パナソニック DMR-UBZ1


書込番号:23874772

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5048件Goodアンサー獲得:564件

2020/12/28 17:36(1年以上前)

テレビとレコーダのメーカーを合わせると、出来る事。
ソニー限定の話でなく、一般的に、
1.TVのリモコンで、HDMIリンクにより、レコダーの操作ができる。
2.TVの番組表操作で、レコーダへ録画予約を入れる。
3.TV⇒レコーダへのLANダビング(このテレビはダビング機能ないので無関係。)


しかし、パナDIGAのリモコンは、TVとレコーダの操作を切り替えできる。
他社のTVであってもリモコン上のほうの「テレビ操作」のランプを押せば、
ソニーのテレビの操作もできます。

また、入力切替の連動くらいは、メーカーが違っても連動します。
レコーダが多機能なのですから、レコーダのリモコンを積極的に使えばよいだけ。

レコーダのリモコンで、「番組表」「録画一覧」のボタン一発で、
テレビの入力切替を、連動して、レコーダの画面にすぐできます。

毎度、同様のこと、書いているんですが、これらの動き、スレ主さん イメージできますか??

書込番号:23874935

ナイスクチコミ!0


スレ主 willwill03さん
クチコミ投稿数:9件

2020/12/28 22:57(1年以上前)

詳しく説明していただきありがとうございます。
大変参考になりました。
Sonyのリモコンの方が赤外線が強い?無線?なのでそういうところでテレビのリモコンを使うつもりでいました。
参考にさせていただきます。

書込番号:23875663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 willwill03さん
クチコミ投稿数:9件

2020/12/28 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。
SonyとPanaだと好みはあると思いますが、どちらの番組表の方が使いやすいですか?

書込番号:23875671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/01/07 13:17(1年以上前)

sonyの方が情報量がおおいですよ
panaはお年寄り向きです
全禄はいつも動作してるので
機器の負担が心配です
どれだけもつことやら
通常で7〜10年くらいだと思うので
5年くらいかな?
まだ歴史が浅いのでこれから修理の問い合わせ
があるものなので耐久性が不明です
外付けのHDDで負担を減らせればよいのかも

書込番号:23893694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング