『録画機器』のクチコミ掲示板

2020年 5月16日 発売

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(75V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

『録画機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画機器

2021/05/30 17:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

クチコミ投稿数:11件

KJ-75X9500Hと外付けHDDを購入しました。

録画リストのリスト表示設定に録画機器の項目があり
録画用HDDとBDR-BDZ-FBW2000(オフライン)に
チェックが付いていますが
こちらのテレビには録画用HDDだけで
Blu-rayは付けていませんし
オフラインになっているって事は
BDR-BDZ-FBW2000(オフライン)には
録画はできかねるという認識でよろしいでしょうか?

書込番号:24163415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/05/30 17:49(1年以上前)

こんばんは

ネットワーク上のどこかにそのレコーダーがあるのでは?

書込番号:24163435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/05/30 17:55(1年以上前)

回答ありがとうございますm(._.)m

寝室に移動させたテレビもSONYのBRAVIAですが
それに繋いでるのはBDZ-EW1100で
これ以外のBlu-rayは持っていないです…

書込番号:24163456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2021/05/30 18:02(1年以上前)

中古で買ったということはないでしょうね?
展示品なら繋げた履歴がある。とか?
まあ最近動くレコーダー置いてる店も稀ですが。

書込番号:24163474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/05/30 18:12(1年以上前)

所有していないレコーダーが登録されていると。

店頭展示品?

録画機器設定、サーバー設定の中で削除できます。

書込番号:24163498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/05/30 18:45(1年以上前)

中古ではないですが、展示品しかなく
それを購入したからでしょうか?

書込番号:24163568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/05/30 18:49(1年以上前)

展示最中にレコーダーに繋げた可能性はあるので。

一度、リセットを実施して初期化されたほうがよろしいかと思います。

書込番号:24163578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/05/30 18:52(1年以上前)

仰るとおり展示品です。

店舗リニューアルした際の展示品で
3〜4ヶ月の展示との事で購入しましたが
店頭ではBlu-rayには繋がって無かった気がするので
展示期間を騙されたのかもですね…

初期化すると外付けHDDも最初から設定になりますか?

まぁ、先程録画予約したので
初期化されても問題はないですが…

書込番号:24163587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/05/30 19:55(1年以上前)

仕様が変わっていなければ、外付けHDDのコンテンツは消えないはずです。

テレビ展示中にどっかのお客さんのレコーダー動作確認に繋げた可能性もあるし、ネックワークでの接続なので、テレビ展示エリアとレコーダーの設置は隣である必要は無い(スマホテザリングでも可能な)ので、レコーダー展示エリアが離れていても同一ネットワークに繋げれば可能です。

書込番号:24163699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/05/30 20:22(1年以上前)

機器設定からBDR-BDZ-FBW2000(オフライン)だけ
削除もできましたが何だか嫌だったのでリセットしました。

ご丁寧に教えて下さりありがとうございましたm(._.)m

書込番号:24163737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング