BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
LS210DCに保存した写真や動画を、本機側から再生したいのですがその方法がわかりません。
LS210DCは無線ルータに有線LAN接続しており、PC側からはLS210DCにアクセスが出来ていますが
TV側からホームサーバー設定画面?に入ってもLS210DCが見つけられません。
そもそもLS210DCが本機に対応していないのであれば諦めますが
何か設定方法があるのであればご教授頂きたく。
因みに…。
以前使用していたブラビア(型番失念、2016年頃のandroidTV出始めの頃)で問題無くNASとして使用していましたが
ある日突然TV側から認識されなくなってしまいました。※PC側からは問題無し
当時もあれこれ試したのですがうまくいかずそのまま放置。
TV買い替えを機に引っ張り出してきたのですが…。
書込番号:23849977
1点
>S-ONYさん
こんにちは。
LS210DCはDTCP-IP対応のようなので、DLNAサーバー機能が有効になっていれば、ブラビア側から見えるはずです。
下記を参照して設定を確認してください。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15066.html
書込番号:23849990
1点
プローヴァさん
返信ありがとうございます。
NAS側の設定を変更した記憶がなかったので盲点でした。
早速帰宅後に設定画面に入って確認しようとしたところ
添付画像のような真っ白な画面のままでweb設定画面に入れず…。
NAS Navigator2上に該当NASは表示されており、中に入ることもできますが
「web設定画面を開く」を選択しても、IPアドレスを直打ちしても設定画面を開くことができません。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/5162.html
にあるような対応はすべて行ってみましたが改善されませんでした。
困りました…何かお分かりになりますでしょうか…。
書込番号:23851144
0点
>S-ONYさん
NASによってトラブルシュート等の手順って違うんですよね。
よくわかりませんが、設定画面に入れないと話にならないので、NASを一度再起動してみてはいかがでしょう?
書込番号:23851260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









