『ノイズが出るようになりました』のクチコミ掲示板

2020年 5月30日 発売

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

『ノイズが出るようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ノイズが出るようになりました

2021/08/12 13:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

買って8ヶ月、ここ最近添付の画像のようなノイズ画面全体にたまに出るようになりました。
2分くらいほっておくと直ります。
同じような症状を見たことある方いらっしゃいますか?

書込番号:24285570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2021/08/12 15:34(1年以上前)

>はたぼう2さん
こんにちは
TVのことは詳しくないですが、B-CASカードの表面(光った箇所)を乾いた布などで拭いて静電気除去・清掃することも必要です。
夏はエアコン、雷などで電源ノイズが多いので、サージ機能や高性能なノイズフィルター機能のあるタップから単独で電源をとるなどがデジタル関係には良いと思います。信号ケーブル類の接点部も再度確認、清掃するなども良いかもしれません。
対策済みでしたら済みません。

書込番号:24285693

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/12 16:17(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>買って8ヶ月、ここ最近添付の画像のようなノイズ画面全体にたまに出るようになりました。

添付画像が無いので状況は分かりませんが、ノイズが出るのは、全ての入力(地デジ/BS/CS/BS4K/CS4K/HDMI)で起きるのでしょうか?

特定の入力で起きるなら、アンテナや接続機器などが要因の可能性も有ります。

放送に限るなら、「アンテナレベル」は最低限確認して下さいm(_ _)m
 <各放送波でのアンテナレベルを撮影して添付すれば、それぞれの違いについてもアドバイスして貰えるカモ...


これだけの情報では、今のところ何とも言えませんね...(^_^;


取り敢えず「電源リセット」でもしてみますか...
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」



>cantakeさん

>B-CASカードの表面(光った箇所)を乾いた布などで拭いて静電気除去・清掃することも必要です。

「BS/CS 4K」に対応するようになってから、「CASカード」は使わなくなり、内蔵する「ACASチップ」になったので、ユーザーが抜き挿しする事は出来ませんm(_ _)m

書込番号:24285740

ナイスクチコミ!6


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2021/08/12 16:41(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
こんにちは
4Kテレビがないので知りませんでした。そうすると静電気対策はコンセントの抜き差しくらいなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:24285771

ナイスクチコミ!1


JEWEL83さん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/21 16:56(1年以上前)

ウチもあります。
今年の2月に実店舗で購入し、設置してもらってから1、2週間後位に、TVが消えた状態からYouTubeボタンで起動すると、横シマのノイズがビラビラと画面全体に入りました。スマホを持ち出し、証拠となる動画を撮る余裕もあったので、同じく2分位かと…。
で、他のチャンネル(地デジ)に変えたら何事も無かったかの様になおるんですよ。
その後もたまに忘れた頃に同じ症状が今まで2回?か3回だけありました。
今の所地デジやNetflixでこの症状は起きておらず、1番見ていると言う事もあるせいか、YouTube起動時だけこの症状が出るのと、動画再生時のはじめに一瞬ですが、パッと真っ黒画面の上部3分の1くらいの所にピンクの細い一本線が出る事が何度かあります。(再生した動画とは全く関係なくです。あれ?と思い、もう一度最初から再生しても出ませんし。)
ちなみにWi-Fi接続で、他の機器は何一つTVに接続していません。

補償期間内ですし、証拠動画もありますし、購入店に行って言えば何かしらの対応はあるのかもしれませんが、たまにしか症状はないし、コロナなので嫌なんですよね…。
様子見と思いながら放置してしまっています。

書込番号:24301121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/23 12:34(1年以上前)

>JEWEL83さん

>ウチもあります。

「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:24304308

ナイスクチコミ!1


JEWEL83さん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/23 13:28(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

再起動や、電源リセット?というか、それと全く同じ動作で、5分以上放置(20分位)した事はあります。

ただ、その時は視聴予約もしていないのに、誰もリモコンに触っていないにも関わらずNetflix視聴中に、いきなり地デジにチャンネルが変わり、何のバグだ?と思い実施しました。
その、勝手にチャンネル変わる現象も何回かありました。
OK Googleとかいう音声アクセスもずっとOFFにしています。心霊現象みたいでビビリますよ。このスレには関係ないので書きませんでしたが…

その後も変わりません。たまにおかしくなるだけなので、その時だけ、またか…という感じです。

これの前に使用していた東芝レグザも上位機種でしたが、購入後1年位で、本体が冷えている状態(電源入れたて)だと、画面上部が30分程ビラビラで見えない症状のまま、騙し騙し10年以上使っていた事もありまして…今回のブラビアなんて、早すぎるけど症状的にはまだマシかな…と。
アンドロイドも付いてますし、最近の機能てんこ盛りテレビって、どれ買っても不具合は運次第だと諦めていました。
当たりの品を購入できる人が羨ましいです。

書込番号:24304383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <967

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング