『値上がりについて。』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『値上がりについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値上がりについて。

2020/09/03 16:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 mina_miiさん
クチコミ投稿数:16件

購入しようと思い値段の変動をみていましまが、実店舗のあるネットショップで、昨日から一気に5万程値上がりして驚いております。(SONY公式ONLINEの価格と変わらず。)
値下がりしていくものと思っていたのですが、一般的に、当分、このような価格が続くものでしょうか?

書込番号:23639495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36588件Goodアンサー獲得:7743件

2020/09/03 16:45(1年以上前)

>mina_miiさん
こんにちは。
大手量販店系のネットショップの話ですよね?

推測ですがおそらくメーカー(ソニー)の仕切値(卸売価格)が上がったので、量販店が即反応したということでしょう。
メーカーの仕切値は下がる一方ではなく、最近は、時期や在庫状況によって上がることが普通にある、とのことです(店員の方から聞いた話)。
特に今期はコロナ禍のため、入荷が不安定、巣ごもりで社員もロクに出社してない、そんな中で値動きが全般に不安定とのこと。

本当は仕切値が安い時期に仕入れた在庫を持っていれば在庫品は値上げする必要ないのですが、大手は横並びでよそに合わせるってことかと思います。
その証拠に通販ショップの価格は殆ど上がってませんよね。

ソニーはコロナ影響下のためか、このところ機種によっては、モデルチェンジしたばかりにもかかわらず最初からかなり安くして売っていましたが、価格を下げすぎたと反省したのかも知れません。

まだHシリーズは出て間もないので、中長期的に見ればまだまだ値段は下がる傾向かと思いますし、入荷不安定起因で乱高下するなら来週木曜あたりにはまた下がる可能性もあります。
いずれにせよ、Hは最初から安かったので、先日までの最安値に戻すのにちょっと時間がかかるかも知れませんね。

書込番号:23639518

Goodアンサーナイスクチコミ!8


A-さんさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度3

2020/09/03 16:46(1年以上前)

価格コムの価格推移グラフは大手のみとか表示が出来れば良いんですけどね

結論からしたらすぐ下がると思いますよ、私も推移をウォッチしてましたが値段が一斉に上がることは既に2〜3回起きていてそれが終わるたびに店頭、ネット共に最安値更新してます

リベートかなんかの区切りかも

書込番号:23639519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2020/09/03 16:48(1年以上前)

値下がりしていくものと思っていたのですが

大間違いです。
資本主義社会なので、需要と供給で価格は変わります。
新発売の時は高く、徐々に下がりますが、在庫が減ってきたり、メーカーが欠品したりすると上がったりします。
今年はコロナ問題で、在宅問題が増えてきて、家電全般に売れています。
まわりの競合する量販店次第で、上がったりします。

書込番号:23639523

ナイスクチコミ!8


スレ主 mina_miiさん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/03 16:49(1年以上前)

プローヴァさん様

こんにちは。
コメントいただきありがとうございますm(_ _)m
そうなのですね、大変参考になりました!
コロナの影響で、例年以上に、変動が読みづらそうですね。
ありがとうございます。
すっきりしました!

書込番号:23639526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mina_miiさん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/03 16:53(1年以上前)

A-さんさん

安さ更新もありえるんですねぇ。
実は、完璧に壊れての購入ではなく、1部壊れてるけど、困るほどでなくまだ使えるという感じなので、逆にどこまで待つか迷ってしまってます(><)

大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:23639532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mina_miiさん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/03 16:57(1年以上前)

>MiEVさん
コメントありがとうございます!
なるほど!人気なテレビと、お店も店員さんも推していたので、需要と供給で考えたら、値下がり難しいかもしれないですねm(_ _)m
大変参考になりました!

みなさま、あたたかくコメントありがとうございました!

書込番号:23639539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/09/05 12:11(1年以上前)

複数のメーカが大型液晶から撤退したのでしばらくは値上がりが続くと思われます。

書込番号:23643138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング