『パナの55HX950と55x9500Hで迷ってます』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『パナの55HX950と55x9500Hで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パナの55HX950と55x9500Hで迷ってます

2020/12/17 02:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:208件

用途はゲームとPCでネットサーフィン。録画はしません。使うのは書斎です。
有機ELは東芝で嫌な思いをさせられたので候補にしてません。
日立,東芝、シャープ,中韓のデモルは選択肢にいれません。
ソニーとパナどちらがおすすめでしょうか。お知らせください

書込番号:23853308

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/17 04:12(1年以上前)

中身は韓国製ですよ?

書込番号:23853350

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2020/12/17 07:17(1年以上前)

>聖貴さん
こんにちは。
>>ゲームとPCでネットサーフィン。録画はしません。使うのは書斎

それならばどちらでも良いと思いますが、OSの安定度やバグの少なさでパナソニックHX950がお勧めです。

書込番号:23853442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2020/12/17 09:55(1年以上前)

>聖貴さん
パナソニックは発色が変なイメージが有ります
SONYの方が良いと思います

SONYはファクトリーキャリブレーションもされてますから
画質設定をカスタムのセンター値にすれば正しい発色になります

書込番号:23853650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:208件

2020/12/17 12:23(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます
>名無しの甚兵衛さん
パーツ単位で中韓は大丈夫です。何にも買えなくなっちゃいますよね。
品管や品質について日本のメーカーが製造責任を持ってるか、を重視しています。

>プローヴァさん
パナソニック製品のイメージについては自分もそうかなと。
ゲームモードもついてますし。ソニーの方はOSが
アンドロイドということもあってそこが良し悪しありそうです。

>f_n_t_さん
ソニーの色に対する拘りと技術は素晴らしいと思ってます。
使ってるカメラとスマホはソニー製です。
ファクトリーキャリブレーションの情報ありがとうございました。
センター寄りに揃えるだけでいいのは助かります。

書込番号:23853913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2020/12/17 13:35(1年以上前)

ゲームとPCなら湾曲ウルトラワイドモニターはいかがですか?
34型IPSパネル、4K,HDR,リフレッシュレート160で10万以下であります。
映画を観ると21:9がしっくりきます。

書込番号:23854068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:208件

2020/12/17 15:11(1年以上前)

>筋トレ好きさん
断糖高脂質の食事ってタンパク質を体重と同じ量しか接種できないそうです。
スレッド違いますね。PCデイスプレイであればリフレッシュレートは問題ないんですが
候補はDKS-4K55DG4かROG Strix XG49VQになると思います。
DMMは安すぎて不安。ASUSは私の環境がモニターから2mくらい離れて使うスタイルなんで
湾曲する必要がないのと画面が小さくなっちゃうんですよね。
テキストが小さすぎて読みにくいんじゃないかと予想しています。

書込番号:23854241

ナイスクチコミ!2


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:208件

2020/12/18 04:04(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
PS5やRTX3090でゲームがしたいならHDMI2.1対応のTVを待つのが正解っぽいです。
HDMI2.1では8K60P、,4K120Pが可能で、ゲーム向きの「ALLM」「VRR」「eARC」など
の機能が追加されます。メーカーによってバラツキはありそうですが
どこまで実装できるか楽しみです。有機ELはおすすめしません。

書込番号:23855245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:21件

2020/12/27 17:25(1年以上前)

もう 購入されてしまいましたか ?
私は 妻用にパナソニックの55HX950をヤマダ電機で15万円で購入しました。
画質の発色は見比べれば 55X9500Hの方が明るく綺麗です。
ただ テレビ台が問題で 55X9500Hだと別途テレビ台を購入する必要があり悩みました。
私は 自分の部屋用に旧モデルの55X9500Gも使っていますがOSが不安定でサウンドバーから音がたびたび出なくなります。

家電量販店に行くことができるのであれば 価格コムと同等かそれ以下で購入できますよ。

書込番号:23872896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:208件

2021/01/03 16:38(1年以上前)

>kumasan001さん
BRAVIAスレでVIERAを推す。でもその価格なら納得。
普通に交渉してそこまで値引ける自信ないっす。
レシートアップして頂けると助かります。

>>55X9500Hの方が明るく綺麗です
パナのほうが地上波キレイに映るしスッキリしてました。
ブラビアはニッチな美しさなんで家族向きではないですね。

>>ただ テレビ台が問題で
パナは台座が丈夫+首振り+サクションカップなので
リビングに置くなら安心。現物みてるんでそのへんは造りがいいと思いました。
ブラビアはネジ締めてもややグラつきます。内またにすると見た目が悪くなるし。

書込番号:23886756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング