『日本一の価格でした(今日時点)』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『日本一の価格でした(今日時点)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信16

お気に入りに追加

標準

日本一の価格でした(今日時点)

2021/01/03 00:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

クチコミ投稿数:17件


【ショップ名】
ビックカメラ名古屋名駅 タワー店
【価格】
139,000円(相殺後の実質価格)
【確認日時】
レシート参照
【その他・コメント】
この他にソニーキャンペーンで40,000円CBあり、この中身で実質270,000円→200,000円で購入に成功

とんでもない価格でした

書込番号:23885722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:17件

2021/01/03 00:50(1年以上前)

サウンドバーがもっと安ければ尚良かったかな汗
でも相殺で35,000くらいだから良しとします(^-^)

書込番号:23885740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/03 08:57(1年以上前)

ヤマダ電機でも 下取り5000円(下取りに出さなくても値引き)、さらにJCB商品券8000円機種によって15,000円、で購入できますよ。抱き合わせ販売でなくてもね。
実質税込負担15万円です。
もちろん 延長保証付き設置費用も無料。

書込番号:23885987

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2021/01/03 09:01(1年以上前)

そうなんですね?参考になりました、ありがとうございます(^^)

書込番号:23885992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2021/01/03 09:04(1年以上前)

まあ抱合せによるCBも美味しいところですので満足の仕方は人それぞれですよね(^-^)

書込番号:23885995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/03 09:23(1年以上前)

追記
私の買ったテレビはパナソニックのTH-55HX950ですが、KJ-55X9500Hも同じような価格だと店員に言われました。
KJ-55X9500Hのスピーカーからのボイスの音声がサラウンドになってしまうのでサウンドバーがあったほうが聞き取りやすく購入されて正解でしたよ。KJ-55X9500Hのテレビ台は最初からサウンドバーを考慮して幅が広いのかもね。
私はKJ-55X9500Gを持っていて、起動時 無音になるときが多くて。何度かソフトウェアのアップデートされていますが改善されていないです。
テレビ脚(台)はTH-55HX950のほうが幅が狭くて大きなテレビ台は必要で無いです。
スピーカーからの音声はTH-55HX950のほうが安定感あり聞き取りやすいです。
画質はVAパネルのKJ-55X9500Hには負けますね。

書込番号:23886017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/01/03 09:29(1年以上前)

そうなんですね?パナソニックは凄いですよね(^^)

書込番号:23886028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2021/01/03 11:24(1年以上前)

>ヨッケ0918さん

とんでもない価格です!
この機種検討してるのですごく参考になります♪
買い物上手ですね!

ちなみに、レシート価格の27万からの、実質20万と最終的な実質13万9千円はどのような計算ですか?

ビックカメラで買ったことがないので、計算がよくわからず…
よかったら教えていただけると助かります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:23886218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/01/03 11:37(1年以上前)

27万にポイント10%つきまして、さらにソニーから後日40,000円CBありますので203,000円てとこです
139,000はレシートで引かれた分にさらにポイント10%つきましたのでテレビ単体では14万切りました('∀`)

書込番号:23886252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/03 15:48(1年以上前)

SONYやパナソニックからのキャッシュバックキャンペーンは期限がありますね。

書込番号:23886642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/03 16:01(1年以上前)

>ヨッケ0918さん

キャッシュバックキャンペーンを利用するために、 抱き合わせで購入されたんですね。
せっかく購入されて失礼かもしれませんが
サウンドバーはサブウーハーが内蔵でなくて別のタイプのほうが迫力ある低音が楽しめたですよ。
Blu-rayレコーダーは さてどのくらい利用する頻度があるかだね。

書込番号:23886673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/01/03 16:02(1年以上前)

おっしゃる通りです
なんでも無期限なキャンペーンは無いですからね

書込番号:23886678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2021/01/03 16:07(1年以上前)

ワンランク上の別でサブウーハーあるのは外観もチープでダサくてそこまで音オタクじゃないからね
今までのレコーダーが2テラだったのでちょうどいいです
心配ありがとうございました(^^)
クマさんはパナソニックライフ楽しんでくださいね、ソニーテレビ歴30年なので気持ちが分からなくてごめんね

書込番号:23886691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2021/01/03 16:15(1年以上前)

>ヨッケ0918さん

なるほど!そういうことなんですね!

それにしてもお安い・:*+.\(( °ω° ))/.:+
うちも、買い換えるならまとめて…をかんがえてますので、こちらを参考に価格交渉頑張ってみます(^^)

お忙しい中、お返事ありがとうございました(^-^)

書込番号:23886704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/01/03 16:28(1年以上前)

とんでもないです、参考になれば幸いです(^-^)

書込番号:23886730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/03 17:24(1年以上前)

私の寝室用のテレビはソニーのKJ-55X9500Gですよ。
サウンドバーはHT−X8500では低音がもの足りなくてオークションで処分して、今はヤマハのYAS−209です。
今回買ったパナソニックのTH-55HX950は妻用なんですよ。
特にパナソニックファンではなくて テレビの脚(台)を買い換えないといけないのでSONYのKJ-55X9500Hをあきらめただけです。
肝心な画質も並べて見比べたらKJ-55X9500Hのが良いですが、TH-55HX950も遜色ないです。
店頭で音質まで比べる人は少ないかと思いますが。TH-55HX950は日常範囲ないならサウンドバーがいらないくらいです。
東芝やシャープを買わなかったのは中国製で品質管理に不安があったからです。>ヨッケ0918さん

書込番号:23886852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2021/01/03 17:27(1年以上前)

そうなんですね?
こだわりが凄いですね(^^)

書込番号:23886861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング