『ソフトウェアを更新したらサウンドバーの無音は改善された』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『ソフトウェアを更新したらサウンドバーの無音は改善された』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:689件

ソフトウェアを最新版の6,5.。。。。に手動でバージョンアップしまし

https://www.sony.jp/bravia/update/usbup20200416.html

約3週間がたちましたが、テレビ起動時にサウンドバーからの音が出なくなる事象は1度も再発していません。

いままでは無音になることが多くて再起動したり悩ませられ続けてきましたが、最近は安心できるようになりました。

これで サウンドバーからの音が無音になる原因はテレビ側にあったと証明された感じです。

書込番号:24048944

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度5

2021/03/30 15:45(1年以上前)

僕の環境では音が出なくなるのはサウンドバーを
つけた時です.最新のソフトを当ててますが
TVの再起動で凌いでいます

書込番号:24051267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:689件

2021/03/31 11:15(1年以上前)

>4K映像はきれいだよさん

ソフトウエアーは最新版の6.5、、、、、 ですか ?
リモコンの下方にあるヘルプからバージョンの確認ができますよ。
私も以前は再起動でしのいでいました。

ソフトウェアのバージョンを確認してみてください。

書込番号:24052787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度5

2021/04/04 23:44(1年以上前)

ソフトバージョンは最新版ですので
チャンネルを切り替えていくと音が出ないチャンネルがあるという状況です
なのでそなまま使っています
たまにTVを再起動して

書込番号:24061781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/05/07 16:13(1年以上前)

ソフトウェアバージョンのアップデートしてもダメダメですね。
もう3回目の音声無し状態が発生してます。

TVモデル : KJ-65X9500H
SW Ver. : PKG6.5042.0633JPA
接続機器 : TH-8500H(SONYサウンドバー)

毎回、電源ケーブルを抜くか、システムリセットするしかないのですかね?
いい方法があったら教えてください。

書込番号:24123705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度5

2021/05/07 17:00(1年以上前)

僕の55-X8500でもおとぎてはおきますyソニーのカスタマーセンターにメールで音の不具合は改善していないと伝えて下さい

書込番号:24123765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


e魚さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/29 20:34(1年以上前)

ファームウェアのアップデート後も起動後にサウンドバー(BAR 5.0 MultiBeam)で
無音になる症状が頻発して困っています。

テレビの再起動で一時的には改善します。

サウンドバーのメーカーのJBLに問い合わせをするべきか問題の切り分けが難しいのですが
テレビ側の問題と考えて良いのと思いますか?

書込番号:24569637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/01/31 18:13(1年以上前)

最新のソフトウェアにアップデートしたにも関わらず、スピーカーから音が出なくなったので、以前に投稿したものです。

結論から言うと、TVの外部オーディオシステムから出力する機能にまだ希ではあるものの不具合があります。
最新のソフトウェアでも不具合はあります。

SONYのスピーカーであろうが、他社のスピーカーであろうが、外部接続のスピーカーを交換しても不具合が発生するからです。

しかし不具合を再現させる方法がわからないのと、発生頻度にばらつきがあって立証するのが難しいです。
サポートセンターと何度となくメールで連絡を取り合っていましたが、不具合を再現させてその手順を教えてくれ...とのやり取りに至り、いつ発生するかもわからず、手順も分からず泣き寝入り状態です。カスタマーエンジニアに現地に来てもらうにしても出張手数料がかかるみたいなので、困っています。

そんな中、TVの電源まてONできなくなって、androidシステムの再起動すらできなくて、電源ケーブルを抜いて1分くらい待たないと再起動できないときがあるので、再び発生したらカスタマーエンジニアを直接に呼び寄せようと思います。

諦めたら終わりなので、サポートセンターに相談し続けましょう。相談件数が集まれば再び本格的に調査してくれるでしょう。

書込番号:24573215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度5

2022/01/31 19:06(1年以上前)

アンドロイドTVは不具合もあり個人としてはTVに採用するのはどうなの?という思いもあり不信感はあるのですが、
ぼくも9500を利用しているのであきらめずにメーカーとの対応を頑張って行ってください。
メーカーでも手に負えないものを出したのが原因と僕は思います。

書込番号:24573309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング