BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]
- テレビ番組やネット動画などを4K画質へアップコンバートできる超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
- 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
- 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1094
BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]
BRAVIA KJ-75X8000H
の購入を検討していますが、ソニーさんは画質が白く薄い印象があります。
こちらもそうでしょうか?
画質はいかがでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:24783633 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
買うなら
BRAVIAの上位機種がいいですよ。
書込番号:24783656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>えがおのこさん
こんにちは。
画面が白っぽい(明度が高い)傾向と言えば、シャープではないですかね。
ソニーにはそのような傾向や印象はありません。
ソニーは白っぽくではなく、画面を明るく見せようとする傾向はありますが、これは一般的にさほど印象は悪くはないかと。
店頭展示の高さが高いところに展示しているような場合、上下の視野角特性に天井の照明などが相まって白っぽく見えたりすることはあります。
安いモデルは上の方に展示、高いモデルは視線の位置に展示して印象を良くしたりする場合もあるようです。
近所に何店かある場合は展示状況が違う可能性もあるので、あちこち回って見た方がいいと思います。
書込番号:24783761
3点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>の購入を検討していますが、ソニーさんは画質が白く薄い印象があります。
>こちらもそうでしょうか?
「映像設定」は、どのテレビでも変更出来ますが、どこまでご自身の好みに出来るかは「個人の好み」次第なので、何とも言えません。
>画質はいかがでしょうか?
コレも「個人毎の好み」の話なので、実際に大型量販店に行って、実物を見てみて方が良いと思いますm(_ _)m
リモコンも置いて有るはずなので、「映像設定」を色々変えることで「好みに近い画質」が見つかれば、そこから細かく調整して好みに出来るかも知れませんm(_ _)m
<テレビの設定は、「購入時の設定」が最善とは限らないので、設定は一通りどう変わるのか確認した方が良いと思いますm(_ _)m
書込番号:24784330
![]()
3点
上でもでていますが、SONY製が白っぽいと言うことは ないのでは?
もし白っぽければ、調整して見やすくすれば良いですしね。
なお、タイトルの「ソニーTVの色あい」に関しても、見慣れているせいか他メーカーより一番自然に見えますね。
>買うなら BRAVIAの上位機種がいいですよ。<
そうですね、わが家でも、なるべく色んな機能が充実している機種を求めています。
特に「倍速パネル」が無い機種は、大型ではとりわけチラチラして見難いので避けるようにしています。
書込番号:24785056
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/13 19:14:23 | |
| 4 | 2024/04/25 5:55:04 | |
| 2 | 2024/01/28 17:12:05 | |
| 2 | 2023/12/20 9:25:45 | |
| 6 | 2024/07/30 16:54:51 | |
| 2 | 2023/07/31 17:22:38 | |
| 4 | 2023/07/22 19:26:07 | |
| 2 | 2023/07/02 9:45:51 | |
| 12 | 2025/04/19 20:32:33 | |
| 4 | 2022/12/12 21:24:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








