『Bluetoothヘッドホンを使うために』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(43V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。
最安価格(税込):

¥79,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,980¥109,532 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]SONY

最安価格(税込):¥79,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

『Bluetoothヘッドホンを使うために』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothヘッドホンを使うために

2021/01/08 15:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

クチコミ投稿数:12件

Bluetoothヘッドホンを使いたいのですが、このTVはヘッドホンジャックとスピーカーから同時に音を出すことができないため、ヘッドホンを使うときはいちいちトランスミッターの抜き差しがあり面倒です。

TT-BA09 Proというアナログ、光デジタル音声入力端子付きのトランスミッターを持っています。
アナログは上記した通りダメなので、光デジタルの方で接続してみたのですが、音が出ません。
当方、AVの知識がないもので、ここで詰んでしまいました。

教えて頂きたいことは以下の事です。

なんらかの設定、若しくは機材を挟むことでTVの光デジタル音声出力からトランスミッターで音を飛ばせるのでしょうか?
それが可能な場合、TVのスピーカーと同時に音を出すことは可能でしょうか?ヘッドホンジャックとTVスピーカーから同時に音が出せるTVと同じようにbluetoothトランスミッターを挿しっぱなしで使えればいいなと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:23895541

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:8件

2021/01/08 16:31(1年以上前)

がんばれ肝臓さん

光デジタル音声出力ですが、「画面と音声」の「音声出力」から「パススルーモード」を切に設定してみて下さい。

書込番号:23895600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2021/01/08 16:39(1年以上前)

>がんばれ肝臓さん

こんにちは。
TVなどの光オーディオ出力→光入力な機器に繋いで音が出ない?の理由でしばしば有るのが、「信号フォーマットの送受不一致」です。

TV側の設定で、光出力のフォーマットを「PCM」に決め打ってみましょう。
もしお持ちのトランスミッターが「PCM」にしか対応していないのだとしたら、これで解決する筈です。
こちら↓も参考に。

●ソニーQ&A「AVアンプやホームシアターシステムと接続していて、音が出ないのですが?」
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278031509

書込番号:23895611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/01/08 18:42(1年以上前)

>みーくん5963さん
>キューリオさん

返信ありがとうございます。
そしてごめんなさい。ただいま出張先なもので、試すのは少し先になります。

仮に光デジタル音声出力端子からトランスミッターで音が飛ばせた場合、TVのスピーカーはどうなるのでしょうか。
TV側の設定で音声の出力先を、光デジタルとスピーカーで切り替える感じになるのでしょうか?
両方から出っ放しであれば、今までのテレビのようにトランスミッターを使えるのですが。
何かご存じの方いらしたらお願いします。

返信して頂き、ありがとうございました。

書込番号:23895799

ナイスクチコミ!0


yoshi33さん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/30 14:23(1年以上前)

TT-BA09 Proと本機を光デジタルで接続し、Sonyの電球スピーカーとゼンハイザーのヘッドホンをaptx-LLという低遅延なbluetoothで接続しております。
TVからの音声はそのまま出力されるので、消音等で対応しています。ご>がんばれ肝臓さん
参考になれば幸いです。

書込番号:23936000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/02/07 15:41(1年以上前)

遅くなってしまいすみません。
TV側の設定でパススルームードをオフ、フォーマットをPCMにしましたが、音は出ませんでした。
実際同じ組み合わせで使用されている方もいらっしゃるようなので、トランスミッター付属のケーブルが断線していると考えられます。
細いのに妙に硬くてクセが強いケーブルだったので、もうそうとしか‥…

>yoshi33さん
同じ組み合わせで報告してくださったおかげで、ケーブル不良と割り切れました。
ありがとうございました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:23952124

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/02/07 18:30(1年以上前)

念のためですが、auxを抜くと光が使えるよ、光はINに
解決しないかもですが

書込番号:23952491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

最安価格(税込):¥79,980発売日:2020年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング