『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(43V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。
最安価格(税込):

¥102,328

(前週比:+22,348円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥102,328

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,328¥109,532 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]SONY

最安価格(税込):¥102,328 (前週比:+22,348円↑) 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて

2021/05/17 00:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

スレ主 ミツ+さん
クチコミ投稿数:8件

最近KJ-43X8000Hを買って配線を通して、外付けHDDを前のTVから抜いて付けたのですが繋がらないです。

サイトで調べると下の対象製品モデルが一致してる
端末のストレージ](Android のデータ用HDD) として登録されている/ お使いのUSBHDDのフォーマット状態に原因がある、などの可能性が考えられます。以下をご覧ください。

対象製品
2020年 モデル:
 A9S、Z9H、A8H/X9500H/X8550H/X8500H/X8000H シリーズ
何がなんだかわかりません。どうかわかる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします!
テレビの画像添付します。

書込番号:24139677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/05/17 00:59(1年以上前)

>ミツ+さん

表示だけ見たら、、キチンと指定されたUSBポートに挿しましたか?
としか。。どちらにしろ前のHDDのデータは使えないのですから一旦フォーマットするのも良いでしょう。
フォーマット状態に異常ありと出てますので。

書込番号:24139697

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミツ+さん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/17 01:58(1年以上前)

フォーマットはどこでやるのでしょうか?
パソコンででしょうか??

書込番号:24139743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミツ+さん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/17 02:03(1年以上前)

USBはきちんと挿してます。

書込番号:24139745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/05/17 02:13(1年以上前)

取説に載ってませんかね?

HDDの初期化は正しいUSBポートへの接続をした上でテレビで行うのが通常です。

書込番号:24139752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/05/17 02:27(1年以上前)

取説15Pを参照してみて下さい。

書込番号:24139755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミツ+さん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/17 02:49(1年以上前)

USB指してもテレビの画面は何の反応も有りません!
できることは全部確認しやりました!
ヘルプの所を見てBRAVIAでフォーマットと書いてありますができません!PCを使ってのフォーマットすれば可能みたいな事が書いてあります!因みに家にはPCがないのでできないです

書込番号:24139765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/05/17 05:13(1年以上前)

>ミツ+さん

USBは端子2に間違いなく挿してますか?そこを聞いてます。
以前のテレビは何ですか? メーカーが違いませんか?
フォーマットはいったんFAT32で良いのでPCからフォーマットしてみましょう。

全部やったと書かれても読み手は分からないのです。

書込番号:24139796

ナイスクチコミ!2


スレ主 ミツ+さん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/17 07:15(1年以上前)

テレビのの電源オフにしコンセント抜きして外付けHDDもUSB抜きコンセント抜きし時間おいてから稼働をしても何の反応もしません。
USBはきちんと録画対応場所に挿してます。
パソコン無いのでフォーマットはできないです

書込番号:24139877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/05/17 08:39(1年以上前)

接続等物理的に正常なら疑うのは電気的接続ですね。
USB HDDの電源アダプター、そしてUSBコードの2つを疑いましょう。
USB HDDが何らかの故障だとしても認識する筈です、但しUSB HDDのUSBインターフェースが壊れたら?反応しないかも…

書込番号:24139971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/17 10:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>USBはきちんと挿してます。

>USBはきちんと録画対応場所に挿してます。

現状、テレビが「USB-HDD」を認識していないので、「テレビでフォーマット(初期化)」も出来ない状態なのでしょう。
先ずは、「テレビがUSB-HDDを認識する」というのを目標に勧めましょうm(_ _)m

文字だけのやり取りだとイマイチ状況が分かりにくいところもあるため、「テレビ側のUSB端子」と「USB-HDD側のUSB端子」をそれぞれ撮影して投稿して貰えませんか?

良く有るのは、「ポータブルHDD」を接続している場合、電源供給が足りなくて動作しない場合も有ります。
 <「ポータブルHDD」=「USBケーブルだけで、電源ケーブルが無いUSB-HDD」

書込番号:24140077

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミツ+さん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/22 17:44(1年以上前)

無事にHDDをテレビに繋げました!
プレステ4でフォーマットした後に
テレビに繋いだらできました。

返信された方々色々なご意見有難う御座いました!

書込番号:24149804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

最安価格(税込):¥102,328発売日:2020年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング