REGZA 32S24 [32インチ]
- 地上/BS/110度CSデジタルチューナーを2基搭載した液晶テレビ(32V型)。別売りのUSBハードディスクに番組を録画しながら、ほかの番組を視聴できる。
- 映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」が、映像の残像を低減するほか、階調、質感、色彩表現に富んだ高画質を実現。
- 録画番組を見たいシーンから再生できる「マジックチャプター」や、大きな文字で視認性を向上させた「シンプルレグザリモコン」を採用している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1133
最安価格(税込):¥34,800
(前週比:±0
)
発売日:2020年 4月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S24 [32インチ]
パソコンのモニタとしてテレビはどうかと考えています。(32インチ以下のサイズ)
ゲーミングPCにも対応できるテレビと調べると、レグザが良いと書いてあったのですが・・・
大画面で使うわけではないのですが、オススメなどご存じの方いらっしゃいましたらご教授いただきたいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:24148134
3点
>tometometomeさん
REGZA 32S24は1366×768で、フルHD1920×1080ではないところが要チェックですね。
それで問題なければ良いのですが、32型フルHDは機種が限られますね。
書込番号:24148161
0点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>パソコンのモニタとしてテレビはどうかと考えています。(32インチ以下のサイズ)
「デスクトップの広さ」は気にしないのでしょうか?
<解像度が関係します。
>ゲーミングPCにも対応できるテレビと調べると、レグザが良いと書いてあったのですが・・・
ゲーム向けだけでは無く、PCの場合、マウスの操作感の為にも「ゲームモード」は重要です。
<「PCモード」が有る製品も有りますが、個人的には「ゲームモード」の方がお勧めです。
>大画面で使うわけではないのですが、オススメなどご存じの方いらっしゃいましたらご教授いただきたいです。
狭いデスクトップでも良いのであれば、テレビをモニターにするのも有りだと思いますが、自分なら、24型のフルHDモニターを2台とか買うかなぁ...
https://kakaku.com/specsearch/0085/?st=2&_s=2&TxtPrice=30000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LCSize=24&LCSize=&ResolutionText=15%2c11&
どうしてもテレビ番組も見たいのであれば、もう少し頑張って、「32LX6900PJA」を買いますが、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001248605_K0001315136&pd_ctg=2041
<同スペックのモニターとなると
https://kakaku.com/specsearch/0085/?st=2&_s=2&TxtPrice=30000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LCSize=30&LCSize=&ResolutionText=15%2c11&
コスパで考えると、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001248605_K0001315136_K0001183459&pd_ctg=2041
で「43F60E」も有りかも...デスクトップは「32LX6900PJA」の4倍。「32S24」の約8倍
書込番号:24148228
![]()
3点
>すずあきーさん
ありがとうございます!
解像度が関係してくるんですね。
勉強になりますm(__)m
>名無しの甚兵衛さん
詳しくありがとうございます。
おススメまで!とっても参考になります。
テレビにこだわらない方が良いのかな?と思えてきました。(子供のチャンネル取り合いを防ぐようにサブのテレビと考えてまして)
いただいた情報でもう少し吟味してみます。
ありがとうございます!
書込番号:24148300
1点
>テレビにこだわらない方が良いのかな?と思えてきました。(子供のチャンネル取り合いを防ぐようにサブのテレビと考えてまして)
お一人では無いのであれば、色々考慮する必要が出てくると思いますm(_ _)m
ウチは、メインとサブで2台のテレビを並べて置いて居ます。
理由は、メインで主導権を取った人が見たい番組。サブで取れなかった人が見たい番組を見るためです。
サブには、赤外線送信のヘッドホンが接続されて居るので音声は、ヘッドホンから聴くことが可能です。
例えば、メインでバラエティなどを見ながら、サブで野球やサッカーの試合を見る。
スポーツは余り音声が必要無いのでこういう時に重宝します。
テレビの中には、マルチチャンネル表示が出来る製品も有りますが、地震速報や9.11や3.11の時のように情報を複数から集めたい時に一度に表示出来るので活躍する場合も有ります。
<ウチは「37Z3500」と「KDL-26J3000」で、どちらも二画面ができるので最大4画面を一度に見られます(^_^;
画像は古いですが、今は音声送信にBluetoothトランスミッターを使っています。
書込番号:24148768
0点
>名無しの甚兵衛さん
いろいろとありがとうございます。
テレビ2台並べている方ははじめでした。
電気量販店みたいで面白いですね。
うちも2台あるのですが、1階と2階にわかれてて、みんなリビングで見たがるので。。。
上の子はゲーミングPCを欲しがっていて、下の子はテレビが・・・ってなるので、悩むところです。
でもそれぞれのメリットデメリットを検討してみます。
とても参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:24149058
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 32S24 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/11/22 12:15:39 | |
| 4 | 2024/10/31 13:19:56 | |
| 5 | 2024/10/13 20:36:26 | |
| 4 | 2024/10/06 10:13:19 | |
| 5 | 2024/10/10 21:37:35 | |
| 6 | 2024/09/28 22:00:03 | |
| 7 | 2024/12/19 12:34:58 | |
| 6 | 2024/07/14 14:09:56 | |
| 2 | 2024/03/04 16:04:57 | |
| 7 | 2024/01/11 13:11:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










