ノクリア AS-V63K2
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-V63K2
16畳ほどの事務室のエアコン購入検討中です。あまりコストはかけたくなく、家電量販店さんでお話も聞き、見積もりで現地確認もしてもらった結果、20畳対応型がちょうどいいという結論に至りました。
ただ、量販店さんだと6.3kWクラスだと取付・取り外し諸々込みで21〜23万円となりました。
この機種であれば、不要な自動フィルター掃除もついていなく、パワーもありいいのかな?と考えています。
現在現在AN-40WEPが取付られていますが、夏はMAXで使用しても室温27℃前後と冷えず、、、冬は温まらず(時間経過で温まってくる)感じです。
こちらの機種で夏は冷え、冬は暖かく過ごすことが可能でしょうか?
書込番号:24562107
3点
>yuaoさん
>夏は冷え、冬は暖かく過ごすことが可能でしょうか?
可能だと思います。
書込番号:24563108 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
持ち家か自社物件なのかな?
現在のエアコンが 室内にコンセントがあれば家庭用で 外部電源なら業務用になると思います。
事務所って 天井に断熱がなかったり、熱が逃げる構造が多いので、補助暖房はいると思います。
書込番号:24563195
0点
>アルバイトもどき エアこん屋さん
>現在現在AN-40WEPが取付られていますが
きちんと読んでからレスしましょう。
書込番号:24563255 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>CR7000さん
4.0kWのエアコンも私が決めて購入したのですが、パワー不足という結果となり、これ以上会社に迷惑をかけたくなく不安でした。業者さんからと、返答下さる方々からの後押しが欲しかった私にとってベストな解答として選ばせてもらいました。
>アルバイトもどき エアこん屋さん
解答下さりありがとうございました。賃貸の戸建てを事務所代わりに使用しています。
ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。
書込番号:24563550
0点
賃貸なら、 最初からの設備か 入居者で手配したかでかわりますが、、、、
管理会社(もしくは大家)に相談すると エアコンが古ければ交換してもらえる場合がありますよ。。。
入居期間がながければ、交渉してエアコンの交換や増設はできますよ。。。。。
2.5馬力で コミコミ 20万前半なら 良心的な金額だとは思います。 ただ退去時に簡単に取り外してもって行けない設備は 大家に負担してもらうといいと思います。
書込番号:24563688
0点
>アルバイトもどき エアこん屋さん
>4.0kWのエアコンも私が決めて購入
だからきちんと読んでからレスしましょうって
言ってるのに。
書込番号:24563694 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
賃貸なら、 最初からの設備か 入居者で手配したかでかわりますが、、、、
管理会社(もしくは大家)に相談すると エアコンが古ければ交換してもらえる場合がありますよ。。。
入居期間がながければ、交渉してエアコンの交換や増設はできますよ。。。。。
2.5馬力で コミコミ 20万前半なら 良心的な金額だとは思います。 ただ退去時に簡単に取り外してもって行けない設備は 大家に負担してもらうといいと思います。
書込番号:24564985
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > ノクリア AS-V63K2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/06/15 21:33:02 | |
| 7 | 2022/01/27 9:27:56 | |
| 2 | 2021/06/07 23:01:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









