『隣の部屋のTVを消すとE202エラーが出ます』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(49V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 「AI HDRリマスター」を進化させ、明るく高コントラストな映像を実現。「ヘキサクロマドライブ」により、明部から暗部まで色と階調を忠実に再現する。
  • 30Wのダイナミックサウンドシステムに加えて立体音響システム「Dolby Atmos」に対応。地震に強く、倒れにくい「転倒防止スタンド」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49HX850 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49HX850 [49インチ]とVIERA TH-49JX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49HX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のオークション

『隣の部屋のTVを消すとE202エラーが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49HX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49HX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49HX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

隣の部屋のTVを消すとE202エラーが出ます

2021/03/29 20:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49HX850 [49インチ]

スレ主 odecodecoさん
クチコミ投稿数:6件

以前はキッチンとリビングで2台のTVを利用していましたが、キッチンのTVが壊れたためこちらの商品をネットで購入しました。
元々リビングでつかっていたTV (TH-P46GT3) をキッチンへ移設し、本商品をリビングへ設置しました。

設定完了し、無事に地デジ、BS、4Kを見ることができたのですがキッチンのTVの電源を切ると、なぜかBSと4K放送のみE202エラーがでて真っ黒い画面になります。
再びキッチンのTVの電源を入れるとBS、4Kともに復活します。
ちなみに地デジ放送はキッチンのTVの状態に関係なく見ることが出来ます。

アンテナ線はキッチンとリビング以外に他の2部屋へも引いてありますがこちらではTVを使用していません。
TVを交換する前は普通に見れていたのですが何が悪いのでしょうか?
ご教授お願いいたします。

書込番号:24049980

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2021/03/29 20:33(1年以上前)

>odecodecoさん
こんにちは

BSアンテナへの電源供給が

キッチンにあるテレビからになってて、電源連動に設定されているのではないでしょうか。

常時供給に変更すれば、治ると思います。

書込番号:24050021

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:206件

2021/03/29 21:03(1年以上前)

「メニュー」「機器設定」「設置設定」「受信設定」「衛星デジタル放送」で
アンテナ電源が「オフ」になっていたら「オン」にする

書込番号:24050080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 odecodecoさん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/29 22:16(1年以上前)

>juliemaniaxさん
>オルフェーブルターボさん

無事になおせました!
お二人ともありがとうございます。
あっという間になおせてびっくりしています。
明日にでも電気屋さんを呼ばないとと思っていたのでとても助かりました (^ ^)

書込番号:24050248

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/29 22:47(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>設定完了し、無事に地デジ、BS、4Kを見ることができたのですがキッチンのTVの電源を切ると、なぜかBSと4K放送のみE202エラーがでて真っ黒い画面になります。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43685/~/%E3%80%90%E3%83%8A%E3%83%93%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E6%A1%88%E5%86%85%E3%80%91#gs=eyJndWlkZUlEIjo4MjcxLCJxdWVzdGlvbklEIjoxMiwicmVzcG9uc2VJRCI6MTEsImd1aWRlU2Vzc2lvbiI6Iml5QjdyODdwIiwic2Vzc2lvbklEIjoiZHRDYmw4N3AifQ..

で順に状況を選択すると、

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43685/~/%E3%80%90%E3%83%8A%E3%83%93%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E6%A1%88%E5%86%85%E3%80%91#gs=eyJndWlkZUlEIjo4MjcxLCJxdWVzdGlvbklEIjoyMCwicmVzcG9uc2VJRCI6NDksImd1aWRlU2Vzc2lvbiI6InY4anlxODdwIiwic2Vzc2lvbklEIjoiZHRDYmw4N3AifQ..

の確認事項が出ると思いますm(_ _)m

書込番号:24050305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49HX850 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49HX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-49HX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング