『電源連動が誤作動する』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(49V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 「AI HDRリマスター」を進化させ、明るく高コントラストな映像を実現。「ヘキサクロマドライブ」により、明部から暗部まで色と階調を忠実に再現する。
  • 30Wのダイナミックサウンドシステムに加えて立体音響システム「Dolby Atmos」に対応。地震に強く、倒れにくい「転倒防止スタンド」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49HX850 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49HX850 [49インチ]とVIERA TH-49JX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49HX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のオークション

『電源連動が誤作動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49HX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49HX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49HX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

電源連動が誤作動する

2021/04/11 01:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49HX850 [49インチ]

スレ主 oratoriumさん
クチコミ投稿数:64件

HDMI4端子にREGZAのブルーレイレコーダーを繋げてると他の機器操作してると知らない間にREGZAの電源が勝手に入ってしまう。
HDMI3に繋いだら直りました。不安定なのかな?
それと、アプリボタンが小さいのと十字キーが硬いのでアプリ多用する人は他のリモコンかdocomoテレビターミナル買った方が操作性良くなります。

書込番号:24073368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/11 06:59(1年以上前)

>HDMI4端子にREGZAのブルーレイレコーダーを繋げてると他の機器操作してると知らない間にREGZAの電源が勝手に入ってしまう。

「他の機器」と抽象的なモノだと、何をしているのか良く判りませんm(_ _)m


>HDMI3に繋いだら直りました。不安定なのかな?

「TH-49HX850」の紙の取扱説明書21ページには、「ビエラリンクの制限」が記載されていますが...


「HDMI CEC」の規格としては、
「プレーヤー」が3台まで、「レコーダー」が3台まで、「チューナー」関連が4台まで、「アンプ/ホームシアタースピーカー」が1台までという制限が有るようです。

つまり、4台レコーダーを繋いで居る場合、「4台目」が正常に連動しない可能性が有ります。

書込番号:24073488

ナイスクチコミ!1


スレ主 oratoriumさん
クチコミ投稿数:64件

2021/04/11 10:55(1年以上前)

他の機器は、ドコモテレビターミナル2です。直ったので大丈夫です。
その他の機器はPanasonicと東芝のブルーレイレコーダーです。接続機器の合計は3台。

書込番号:24073884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oratoriumさん
クチコミ投稿数:64件

2021/04/11 13:43(1年以上前)

色々操作してて気が付いたんだけど、このテレビ入力切り替えするだけで連動起動しちゃうんだね。誤作動かと思ったら違かった。HDMI1〜4のボタンリモコンに無いのは不便だな。

書込番号:24074182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/12 15:17(1年以上前)

>HDMI1〜4のボタンリモコンに無いのは不便だな。

逆の操作にすれば良いのでは?

「HDMIに接続された機器の電源や番組表ボタンを押す」→「TH-49HX850の外部入力が、該当機器のHDMIに切り替わる」
 <「DIGA」の場合、「DIGAの電源ON」では切り替わらない(仕様の)ようです。

書込番号:24076334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49HX850 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49HX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-49HX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング