『音声出力故障?』のクチコミ掲示板

2020年 4月27日 発売

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

  • 独自のHDRi技術を搭載し、IPSパネルを採用した32型液晶モニター。没入感のあるエンターテインメント体験を実現する。
  • 「treVoloオーディオシステム」搭載の2.1chスピーカーを標準装備。高音、中音、低音を微調整して映像美を高音質で楽しめる。
  • 眼精疲労が起きにくいよう、輝度や色温度を自動調整するブライトネスインテリジェンスプラスやブルーライト軽減モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月27日

  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

『音声出力故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミ掲示板に
EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]を新規書き込みEW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

音声出力故障?

2022/08/04 18:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

スレ主 cyborgytさん
クチコミ投稿数:41件

通常はHDMIとDPだけ使っており特に問題はなかったのですが、先日からTYPE-Cでの使用を始めました。
DELL Lattitudeノートで使用していましたが、今日突然モニターが”範囲外です”という表示とともに映らなくなりました。
PCやモニターのONOFFを繰り返していたらとりあえず映ったのですが、直後に激しいパチッという高音がしました。
すぐにケーブルは抜いたのですが、どの入力でもこもったような音しか出なくなりました。
映像は普通に映りますので、どうやらDACかSPかが壊れたようです。
どちらのせいなのかは分かりません。

修理に出そうかとも思ったのですが、以前輝度がおかしいでも投稿しておりますがこちらのサポートは最悪なのでさよならです。

書込番号:24863222

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2022/08/04 18:44(1年以上前)

ひょっとして、双方の電源が入った状態でケーブル(コネクタ)の抜挿ししていない?

書込番号:24863249

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyborgytさん
クチコミ投稿数:41件

2022/08/04 18:57(1年以上前)

USBは活線挿抜OKですよね?ダメなんですか?

書込番号:24863268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2022/08/04 19:54(1年以上前)

信号が出ている状態で挿すのは、さすがにまずいでしょ。
接続時の端子接触ノイズ等で許容を超えるレベルの信号が
入力される可能性がありますので。

前世紀末か今世紀初頭辺りだったと記憶していますが、
D-Sub接続でやらかして、PC(OS)が吹っ飛びました。
接続方式は違っても、何かが起こります。

書込番号:24863351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/04 20:01(1年以上前)

>USBは活線挿抜OKですよね?

えっ!OK何ですか?
双方が通信状態で抜き差ししないようにUSB機器を停止させてから行う物と思ってました。
ホットプラグという言葉はパソコンとかの電源まで落とす必要はないよ、ただ信号や通信は解除してね、という意味合いだと認識していたんですが違うんですかね。
(^_^;)

書込番号:24863358

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyborgytさん
クチコミ投稿数:41件

2022/08/04 20:40(1年以上前)

そう言われればそうですね・・・
確かにUSB初期の頃はアンマウントをきちんとしていました。
が、ストレージ以外は最近気にしていませんでした。(遅延書き込みがあったので)
これの場合はPD給電もしていたのでそれも関係したかもしれません。

書込番号:24863413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]
BenQ

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月27日

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング