『PS4pro接続での認識は4k?フルHDモニター?』のクチコミ掲示板

2020年 5月15日 発売

32QN600-B [31.5インチ]

  • HDR10に対応した31.5型のWQHD IPSモニター。従来のSDR規格では色の識別が困難だった暗い部分と明るい部分をしっかり描写する。
  • AMDのAPUやGPUとモニター間で、コンテンツのフレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させティアリングやスタッタリングを抑制。
  • ブラックスタビライザーにより暗いシーンの視認性が向上。暗い場所に隠れた敵を見分けやすくし、ゲームを有利に展開することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 32QN600-B [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32QN600-B [31.5インチ]の価格比較
  • 32QN600-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32QN600-B [31.5インチ]のレビュー
  • 32QN600-B [31.5インチ]のクチコミ
  • 32QN600-B [31.5インチ]の画像・動画
  • 32QN600-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32QN600-B [31.5インチ]のオークション

32QN600-B [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

  • 32QN600-B [31.5インチ]の価格比較
  • 32QN600-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32QN600-B [31.5インチ]のレビュー
  • 32QN600-B [31.5インチ]のクチコミ
  • 32QN600-B [31.5インチ]の画像・動画
  • 32QN600-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32QN600-B [31.5インチ]のオークション

『PS4pro接続での認識は4k?フルHDモニター?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32QN600-B [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32QN600-B [31.5インチ]を新規書き込み32QN600-B [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32QN600-B [31.5インチ]

クチコミ投稿数:4件

32QN600-BはPS4pro接続時の挙動は
4kダウンスケーリング?フルHDアップスケーリング?
よろしくお願いします。

書込番号:23434885

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/29 22:51(1年以上前)

PC用モニターにアップスケーリングも何もないです。

FHD画質ならそのまま表示され、 DVD画質なら、きったないSD画質です。

TVに繋いだ時に、DVDでも綺麗に見れるのがアップスケーリング処理です。

書込番号:23434943

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/05/29 23:39(1年以上前)

プリンストン PTFGHA-32C
>4K出力が可能でありWQHD出力に非対応なゲーム機(PS4Proなど)に接続すると本機は4Kディスプレイとして認識され、4K映像をディスプレイ側でWQHDに変換して表示します。このためゲーム機の映像品質を下げることなく楽しむことができます。
https://www.princeton.co.jp/product/ptfgha32c.html

上記のようなことを書いていない限り、フルHD表示ではないでしょうか。

書込番号:23435028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/05/30 11:13(1年以上前)

>あずたろうさん

早速の回答ありがとうございます
持ってるQWHDモニターは
ps4pro側からはフルHDモニターと認識され
フルHDアップスケーリング?で引き延ばした映像になり
ボヤケル、細かい文字が潰れる、などの症状が出ています
ps4pro環境ではゴミモニターですw

書込番号:23435709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/05/30 11:35(1年以上前)

>キハ65さん
早速の回答ありがとうございます
LGにはプリンストンのように書いてありませんね
LGのQWHDゲーミングモニターで4k対応してる機種があり
32QN600-bで対応してるか気になるとこです

プリンストン、ゲーミング出してるんですね
なかなか高性能のVAパネルゲーミング

出来ればIPSの安いくて良さげなの探します

書込番号:23435753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/05/31 23:15(1年以上前)

自己解決
取扱説明書調べました
32qn600−b
HDMI信号タイミング(映像)
水平周波数(kHz)、 垂直周波数(Hz)
2160p
67.5           30

UltraGear 27GL83A-B 
こちらは4k認識が報告されてる高価格帯の27インチ2560 x 1440ゲーミングモニターです
水平周波数(kHz)、 垂直周波数(Hz)
2160P
135            60

4k認識はするようです… ありがとうございました。

書込番号:23439479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:15件

2020/12/20 18:23(1年以上前)

>中野 亜希さん
自分も凄く気になっていました、情報ありがとうございます。
やはりフルHDを引き伸ばして表示するとピクセル単位で無理が出るんですね。
逆に4k入力したものをWQHDに圧縮しても無理が出そうな気がします。
その後いかかですか?もし買われたなら、使用感を教えて頂けると有難いです。

書込番号:23860272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32QN600-B [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32QN600-B [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32QN600-B [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

32QN600-B [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング