『65U8F購入にあたって』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U8F [65インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

65U8F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥196,969 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

『65U8F購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8F [65インチ]を新規書き込み65U8F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

標準

65U8F購入にあたって

2020/06/10 16:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]

クチコミ投稿数:31件

ハイセンス65U8Fの価格ですが、上げ下げが激しく
どのタイミングで買おうか検討中です。

皆さんであれば、どのタイミングで購入しますか?
例えば金額がいくらになれば…とか教えて頂ければと存じます。

よろしくお願い致します。

書込番号:23459983

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2020/06/10 17:01(1年以上前)

>yamatokakakuさん
こんにちは。
過去機種の価格推移を参考にすれば?
https://kakaku.com/item/K0001131732/pricehistory/
まだ出たばかりで、おそらくコロナで供給も不安定で値段は高めです。
ハイセンスをわざわざ高い時期に買うことはないと思います。
ハイセンスは半年で初値の73%前後、1年で63%前後まで落ちますので、安く買いたいのでしたら、まずは半年後=年末頃に18万前後になった時を狙ってはいかがでしょうか?そこからさらに半年待てば16万です。

書込番号:23460001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2020/06/10 17:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

半年たてばかなり値下がりするんですね〜
半年か〜 なかなか遠いですね^^;

そこまで我慢できれば安い金額で買えるかもなので
自分の欲求と相談しながら考えようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23460014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/06/10 18:12(1年以上前)

下位機種や前世代機種の65U7E等は、発売して一年ほどで、最安値に落ち着き、10万円前後になっています。

65U8Fであれば、13万円ほどまで下がれば良いではないでしょうか。

書込番号:23460122

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16411件Goodアンサー獲得:1339件

2020/06/10 18:23(1年以上前)

ある意味株と似ている。
突き詰めると気を逃し損が出る…

書込番号:23460144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2020/06/10 18:45(1年以上前)

すみません。65型ですね。初値が19.5万なので、半年後に14万、一年後に12万といったところですね。

書込番号:23460184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/06/10 19:04(1年以上前)

私はU7Eの価格変動を参考に半年くらいして落ち着いたら購入しようと思ってたのですが待ちきれず発売して2週間で購入してしまいました!U7Eが1ヶ月くらいで15万を切ってたので我慢してもそれくらいかなと思ってたのですが2週間くらいで15万切ったので購入することにしました!

書込番号:23460230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/10 19:19(1年以上前)

>yamatokakakuさん
出たばかりですね。狙いは10万前半ですね。

書込番号:23460260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2020/06/10 19:23(1年以上前)

>beckhainingさん
ご回答ありがとうございます。

そうですね〜
13万円くらいに落ち着けば購入考えようと思います。
出来れば早くにそれくらいの価格に落ち着けばよいのですが…。

ありがとうございます。

書込番号:23460270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2020/06/10 19:25(1年以上前)

>麻呂犬さん
ご回答ありがとうございます。

確かに株と似ていて「今だ」と思ってたら実ははやく
「まだまだ…」と思っていたら逆に高くなったり…

判断が難しいですね。

ありがとうございます。

書込番号:23460276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2020/06/10 19:27(1年以上前)

>プローヴァさん
サイドのご回答ありがとうございます。

そうですね〜
13〜14万円程度に落ち着けば、
購入時期かと思いました。

それまでじっと我慢したく思います!

ありがとうございます。

書込番号:23460282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2020/06/10 19:30(1年以上前)

>ゆうちぇる7さん
ご回答ありがとうございます。

なるべく早くに値が落ちて
13〜14万円で買えればなーと思いだしました。

変動を見ながら考えてみようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:23460292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2020/06/10 19:32(1年以上前)

>kockysさん
ご回答ありがとうございます。

10万円前半がねらい目ですね!!!
なるべく10万円に近い値で購入を考えようと思います。

それまでなるべく我慢しようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:23460297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/06/10 19:39(1年以上前)

ポイントとかも考えたら14万切るんで別途ハードディスクとかなにか買うものがあれば今でもそこそこの値段で購入できると思いますよ!お得に購入できたらいいですね!

書込番号:23460314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2020/06/10 19:47(1年以上前)

>ゆうちぇる7さん
再度ご回答ありがとうございます。

確かにポイントを考えると
14万円を切るくらいになりますね〜

自分の納得する金額と見比べながら
良い買い物ができればよいなーと思います。

ありがとうございます。

書込番号:23460331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5

2020/06/10 19:57(1年以上前)

個人的な意見になりますが、U7Fが既に前モデルのU7E並に値下がりしてますし、上位機種の本品は10万以下には届かないと思っています。恐らくこのままそう値下がりしない状況が続くと思います。メーカーの策で安売りしてでもシェアを拡大したい思いがあれば別ですが。
あと電子マネーのペイペイなどの還元も今後あまりないような気がしますし、ネットで13万くらいなら買い時と思います。

書込番号:23460353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2020/06/10 20:05(1年以上前)

>よしくん99さん
ご回答ありがとうございます。

13万円くらいですね〜
私も様々な方からアドバイスいただき
13〜14万円位になれば購入かなーと
考えるようになりました。

ありがとうございます。

書込番号:23460380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8F [65インチ]
ハイセンス

65U8F [65インチ]

最安価格(税込):¥196,969発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U8F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング