『少し古い有機EL』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U8F [65インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。
最安価格(税込):

¥196,969

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥196,969¥196,969 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U8F [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

65U8F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥196,969 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

『少し古い有機EL』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8F [65インチ]を新規書き込み65U8F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

少し古い有機EL

2020/07/23 19:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]

スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

65U8Fの購入を検討しています。

近場の店に実機がないので
ノジマで取り寄せ注文という形で明日頼みに行こうかと思っていました。

本日チラシを見ていたところ近所のヤマダアウトレットで
KJ-65A8F(SONY)が\173,800が売られており揺れています。

65U8Fもかなり有機ELに近い画質と聞きますが
やはり有機ELの方が画質は圧倒的にいいでしょうか?

書込番号:23552971

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/23 19:16(1年以上前)

>SYP_USAさん
良いです。但し、圧倒的に思うかは個人の主観なので分かりません。

書込番号:23552985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2020/07/23 20:33(1年以上前)

有機ELがキレイかどうか、U8FとKJ-65A8Fを比べてどうかってよりKJ-65A8Fって4Kチューナーも付いてないし今さら無いなぁって思う

書込番号:23553149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2020/07/23 21:22(1年以上前)

65U8Fも悪くはないと思いますが
A8Fとはいえソニーの有機ELです。
2ランクくらい上だと思います。

A9ならさらに違います。

そのA8Fがどんな状態かが大きな問題です。
展示品と思われます。
焼きつき 保証等を考慮して判断するのがいいでしょう。
有機の65インチで国内ブランドはどうしても高価です。
展示品か中古でもないとなかなか10万円台では買えません。

LGの65型有機で中古は15万円くらいで見かけますが
一応保証が付いて焼き付きがなければ買っても
悪くないと思います。
65インチの液晶は値下がりが一層激しくなると思います。
理由は75インチが10万円台で買えるようになってきたからです。


書込番号:23553265

ナイスクチコミ!2


スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

2020/07/23 21:31(1年以上前)

>kockysさん

やはり有機ELの方が綺麗なんですね。元々有機ELが欲しかったので迷います。

>どうなるさん

CSとBSは見ないので4Kチューナーはついてなくてもいいかなぁと思っています。
地デジのアップコンバーターは4Kチューナーとは関係ないと思っていますが。。

>グランデさん

2ランク上ですか。なんて魅力的な。65U8Fを買ったらサウンドバーも買うつもりでした。
A8Fは音がかなりいいとみかけたので、値段も差がないのかなと思っています。
チラシには展示品および在庫品とあるので新品在庫があればですね。
しかし50万強のテレビが2年で半額以下・・・(-_-;)

書込番号:23553298

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2020/07/24 13:55(1年以上前)

>SYP_USAさん
こんにちは。
やはり画質は有機ELの方がワンランク以上上ですよ。
U8Fが画質面でA8Fに勝てる要素は皆無です。

アウトレットと言っても展示品じゃ無くたまに在庫品があるケースもありますね。
65A8Fは歴代最安値でも30万くらいだったので7がけとして21万円、展示品だとしても17万なら十分安くはありますが、2年前に出た商品なので展示期間が長い可能性があります。
個人的には展示品なら避けたいですかね。在庫品なら買いだと思います。
BS4Kを見たい場合はBS4Kチューナー内蔵レコーダーを買い足せば良いかと思います。

書込番号:23554729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

2020/07/24 16:20(1年以上前)

>プローヴァさん

地デジしか見ないのでKJ65U8Fに心が傾いていたのですが
残念ながら展示品のみとの事でした。

レス頂いた方々有難うございました。

書込番号:23555022

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2020/07/24 16:21(1年以上前)

>SYP_USAさん
そうでしたか。それは残念でした。

書込番号:23555024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5

2020/07/24 18:00(1年以上前)

3年間使いまくりで、焼き付き、保証でパネル無償交換に持ち込むとか
   電気代の方が高いかな(笑)

書込番号:23555249

ナイスクチコミ!3


nelldripさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:17件

2020/07/26 20:40(1年以上前)

何を求めるか、をはっきり考えたほうが良いと思います。
OLEDならなんでもいい、OLEDを買ったというレシートが欲しいのなら止めませんが、
基本的にOLEDの表示品質は非常に悪く、SDR対応がやっとというレベルです。
特にHDRが標準になりつつある今(少なくとも映画ではHDR撮影が当たり前)、製作時のリファレンスにはOLEDは使えない(性能が不足する)ので完全にリストラの扱いですし。
今はLCDがOLEDより黒も色も輝度も全て良くなっているので、単純に表示品質を求めるならLCD一択と言っていいです。

テレビだとSONYのZ9H、TCLのX10。この2つに敵うOLEDは存在しませんね。
SDRの場合は正直何を使っても同じです。
たかが0.1-100cd/m2、rec.709程度なら今販売されているモデルならほぼ全て満たせますので。

書込番号:23560511

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8F [65インチ]
ハイセンス

65U8F [65インチ]

最安価格(税込):¥196,969発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U8F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング