『色のムラについて』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

43U7F [43インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

43U7F [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

『色のムラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7F [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7F [43インチ]を新規書き込み43U7F [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

色のムラについて

2021/05/19 15:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7F [43インチ]

クチコミ投稿数:4件

初めまして。50U7Fを購入したんですが、画像のように暗い所がグラデーションのようになります。性能的に直すのが無理なら諦めるのですが、もし設定で直るようならどなたかおすすめの設定を教えてください。

書込番号:24144127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/05/19 16:37(1年以上前)

>ハイセンサーさん
こんにちは。
多くのテレビで再生できるデジタルコンテンツは8〜10bit程度の階調なので、このようなバンディングノイズは圧縮率の高い動画や滑らかに階調が推移するシーンなどでは普通に起こりえます。
テレビによっては、ソニーのSBMなどバンディングノイズを軽減できる機能はありますが、一方で解像度低下などの副作用もあります。ハイセンスの場合そのような機能や設定はないと思います。

書込番号:24144188

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/05/19 17:10(1年以上前)

>ハイセンサーさん

この手のグラディエーションは有機ELで見ることもあります。
基本無理だと考えてます。

書込番号:24144234

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2021/05/19 18:10(1年以上前)

ハイセンスのテレビは使ったことないですが、これほどひどいのは見たことないです。
前に持っていたテレビでは、同じ映像で起こらなかったんでしょうか。

書込番号:24144374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/19 19:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>画像のように暗い所がグラデーションのようになります。

ソースの情報が無いので何とも言えませんが、HDRの映像では無いのでは?
SDRの映像なら、この程度の映像になると思いますが...

書込番号:24144515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/05/19 19:39(1年以上前)

不具合や性能不足じゃ無さそうなのでよかったです。ありがとうございます。

書込番号:24144542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/05/19 19:40(1年以上前)

4KHDRの動画です。

書込番号:24144544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/05/19 19:40(1年以上前)

有機ELでもなるとすると液晶じゃ尚更無理ですね。ありがとうございます。

書込番号:24144545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43U7F [43インチ]
ハイセンス

43U7F [43インチ]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

43U7F [43インチ]をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング