『肌の色』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

43U7F [43インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

43U7F [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

『肌の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7F [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7F [43インチ]を新規書き込み43U7F [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

肌の色

2021/07/24 08:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7F [43インチ]

スレ主 rikkunnさん
クチコミ投稿数:4件

肌の色の赤が強すぎて見づらいのですが、映像調整された方の参考値をお願いします。

書込番号:24255193

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/07/24 09:08(1年以上前)

>rikkunnさん
こんにちは
視聴環境や好みが個々に異なりますので、他人の設定値をそのままやってもうまく行く可能性は低いです。スレ主さんが自分の好みで調整するのが1番でしょう。以下やり方を説明します。

普通は
・映像メニューをスタンダードにし、
・明るさ検出をオフにし、
・バックライト輝度を環境と好みに合わせて適度に調整した後で、
・色の濃さを落とせば見れる様になると思います。

それでもダメなら、テレビの工場での調整が甘いかもなので、赤だけを落としたいなら、
メニューから、
お好み調整-色詳細調整を手動にしてRゲインを少し落としてみれば良いでしょう。

調整では赤みの気になるコンテンツの録画物などを使って行うのが条件が揃って良いと思います。放送局もNHKなど調整の行き届いた局のコンテンツが良いかと。
元の調整の甘い民放のバラエティなどで調整すると他の局で違和感感じたりします。

書込番号:24255260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/07/24 15:37(1年以上前)

以前親戚の家に東芝のテレビ設定に行った事がありまが、どう調整しても赤み掛かった色調でした。

今や東芝=ハイセンスなので機種によっては同系統の画像エンジンを搭載してるのかも知れませんね。

書込番号:24255798

ナイスクチコミ!0


nelldripさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:17件

2021/08/06 01:18(1年以上前)

テレビ程度の調整でできることとすれば、
・彩度を下げる
・ガンマを上げる
くらいですね。ホワイトバランスとしてRを弱くする、Gを上げる、でも多少マシに感じるようになるかも?

書込番号:24274658

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43U7F [43インチ]
ハイセンス

43U7F [43インチ]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

43U7F [43インチ]をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング