『テレビが映らなくなった』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

65NANO91JNA [65インチ]

BS 4K・110度CS 4Kチューナーを内蔵した4K液晶テレビ(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ : 直下型 65NANO91JNA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65NANO91JNA [65インチ]の価格比較
  • 65NANO91JNA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65NANO91JNA [65インチ]のレビュー
  • 65NANO91JNA [65インチ]のクチコミ
  • 65NANO91JNA [65インチ]の画像・動画
  • 65NANO91JNA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65NANO91JNA [65インチ]のオークション

65NANO91JNA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • 65NANO91JNA [65インチ]の価格比較
  • 65NANO91JNA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65NANO91JNA [65インチ]のレビュー
  • 65NANO91JNA [65インチ]のクチコミ
  • 65NANO91JNA [65インチ]の画像・動画
  • 65NANO91JNA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65NANO91JNA [65インチ]のオークション

『テレビが映らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「65NANO91JNA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65NANO91JNA [65インチ]を新規書き込み65NANO91JNA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビが映らなくなった

2021/01/29 15:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65NANO91JNA [65インチ]

クチコミ投稿数:44件 65NANO91JNA [65インチ]のオーナー65NANO91JNA [65インチ]の満足度5

購入後一ヶ月ちょっとなのですが使用してたら
「EC03 casモジュール情報を読み取ることができません」
という表示が出て地デジ、BSが映らなくなりました(BS4Kは問題なし)

サポートに問い合わせたら「初期化しろ」とのことで実行したら無事映るようになりました
ただし、録画予約や画質の設定等全トビです(T_T)

同じ症状出た方、初期化しましょう

なお、LGのサポートはラインでのやり取りに対応しておりわりかしレスポンスもよく好印象でした

書込番号:23934231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:44件 65NANO91JNA [65インチ]のオーナー65NANO91JNA [65インチ]の満足度5

2021/01/29 15:52(1年以上前)

こんな画面です

書込番号:23934237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/29 20:09(1年以上前)

レポート有り難う御座いますm(_ _)m


>サポートに問い合わせたら「初期化しろ」とのことで実行したら無事映るようになりました

とにかく「初期化」だったのでしょうか?

「電源リセット」を試すようには言われなかったのでしょうか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23934645

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件 65NANO91JNA [65インチ]のオーナー65NANO91JNA [65インチ]の満足度5

2021/01/30 09:56(1年以上前)

>「電源リセット」を試すようには言われなかったのでしょうか?
そういう操作もあるんですね
今回はアンテナ線のチェック、異常無ければやはり本体がおかしいと思われるので初期化してね、という案内でした

書込番号:23935534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/30 19:15(1年以上前)

>今回はアンテナ線のチェック、異常無ければやはり本体がおかしいと思われるので初期化してね、という案内でした

そうなんですね...m(_ _)m


接続のチェックは当然として、最初は「電源リセット」をして、それでも改善しない場合に「初期化(工場出荷状態に戻す)」になるとは思います。


情報、有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:23936506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

65NANO91JNA [65インチ]
LGエレクトロニクス

65NANO91JNA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

65NANO91JNA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング