『シート剥がします?』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED55CXPJA [55インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリや4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。マジックリモコンに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

OLED55CXPJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

『シート剥がします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55CXPJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55CXPJA [55インチ]を新規書き込みOLED55CXPJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

シート剥がします?

2020/11/28 08:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55CXPJA [55インチ]

スレ主 理力さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは!コストコで衝動買しました。

買った当初、パネルの保護シートが貼ってありまよね。
このシートを剥がすと、その前後で光沢度は違うのでしょうか?
レビューにあるHMK2さんの画像のようにシートを剥がさないまま使っています。

普通、こーゆーのは剥がすんですけど、保護になるならいいやと思ってそのままにしてます。
熱がこもったりしてまずいんですかねぇ??

書込番号:23815807

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/11/28 08:09(1年以上前)

>理力さん

保護になるならば、、こういうのは輸送用、設置までの保護ですよ。
貼ってあるならすぐに剥がします。映像第一です。

書込番号:23815811

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/11/28 09:16(1年以上前)

>普通、こーゆーのは剥がすんですけど、保護になるならいいやと思ってそのままにしてます。

「輸送時の緩衝材等が直接接触しないため」で有って、埃とかから保護する役目は無いですよ?
当然、衝撃に対しては無防備ですし、グレアなフィルムで有る分、余計映り込むだけなのでは?

パネル自体には、多少なり「低反射加工」をされて居ると思うので、貼ってない方が映り込みは少ないと思いますが...

書込番号:23815906

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/11/28 12:13(1年以上前)

>理力さん
こんにちは。
熱云々は問題ないですが、保護用のビニールシート貼ったままだと表面で乱反射が起こって白っぽくなりますよ。有機を買ってわざわざ液晶みたいな見えにする事無いと思います。
それでも保護を優先するならご自由に、という感じです。

レビューの人も保護シート貼ったままなので白っぽくなってますね。グレアな表面の上に乱射面を重ねたままなんて最悪です。
本来の有機の画質を楽しむためにもぜひ剥がされてはと思います。

書込番号:23816236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 理力さん
クチコミ投稿数:7件

2020/11/29 09:47(1年以上前)

皆々様
返信ありがとうございます。

おっしゃるとおり、目的が違いますね。
しかも、赤いシールは剥がせというイラストですよね。よくよく見ると。

ウチは、子供とペットから守ることも第一なのです。
保護パネルを別途買おうと思います。

#中国製スマホのように保護フィルムが貼ってあればラッキーかなぁと思ってしまいました。

書込番号:23818214

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/11/29 22:19(1年以上前)

>ウチは、子供とペットから守ることも第一なのです。
>保護パネルを別途買おうと思います。

こういう情報は、最初に書いた方が良いですm(_ _)m

それなら、
https://www.amazon.co.jp/dp/B01HXBED3I/
https://www.amazon.co.jp/dp/B08GG8VB77/
https://www.amazon.co.jp/dp/B08FZ79GKJ/
https://www.amazon.co.jp/dp/B01HI4DKMK/
こういう保護フィルムやパネルを購入した方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:23819757

ナイスクチコミ!0


スレ主 理力さん
クチコミ投稿数:7件

2020/11/30 07:30(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

前提書かなくて申し訳ありません。

3万円ぐらいはするかなぁと思っていたので大変ためになりました。

ありがとうございした。

書込番号:23820200

ナイスクチコミ!2


RYO3DSLさん
クチコミ投稿数:9件

2020/12/04 00:57(1年以上前)

車の内装保護シートと同じで、年数が経つと後でとんでもない目に遭うと思います… 剥がし忘れていた箇所が見つかり、以前大変苦労しました。
即剥がしましょう

書込番号:23827958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 理力さん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/05 09:06(1年以上前)

>RYO3DSLさん

ユーザさんならではのアドバイスですね。そうゆうことになるんですか。

ありがとうございました。

書込番号:23830103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55CXPJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55CXPJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55CXPJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED55CXPJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング