『Amazonプライムビデオの字幕について』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED48CXPJA [48インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリを搭載し4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。マジックリモコンに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48CXPJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48CXPJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48CXPJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48CXPJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48CXPJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48CXPJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48CXPJA [48インチ]のオークション

OLED48CXPJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED48CXPJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48CXPJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48CXPJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48CXPJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48CXPJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48CXPJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48CXPJA [48インチ]のオークション

『Amazonプライムビデオの字幕について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48CXPJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48CXPJA [48インチ]を新規書き込みOLED48CXPJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonプライムビデオの字幕について

2020/11/24 22:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48CXPJA [48インチ]

クチコミ投稿数:893件

Amazonプライムビデオでエクスパンス 巨獣めざめるという作品でスマホの続きを観ようとしたら日本語字幕が出なくなりました。いつも日本語吹き替え+日本語字幕で観ています。アプリを削除してインストールを2回やり直しましたし、 TVの初期化もしましたが結局は直りませんでした。
スマホやSONYの Blu-rayプレーヤーのアプリでは日本語字幕は出るのに。原因が分かりません。設定で日本語字幕にしても駄目で英語やフランス語、中国語とかは出るのですが、日本語、韓国語、アラビア語?は
出ませんでした。これはサポートの言う通りアプリのせいなんでしょうか?
それとも TVの故障なのでしょうか?今までは日本語吹き替え、日本語字幕で大丈夫だったのに突然出なくなりました。
テレビの故障ではないと良いのですが。
どなたか詳しい方はご教授願いませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:23809076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/11/25 00:39(1年以上前)

>まこざいるさん
アマゾンの送出側とアプリの問題ではないかと。

うちのLGとパナソニックのテレビは新しいバージョンのプライムビデオアプリで、再生中にサブメニューで字幕等を選ぶタイプですが、こちらはエクスパンスの字幕は出ず。

レコーダーとプレーヤーは古いバージョンのプライムビデオアプリで、タイトルメニューで字幕等を選んでから再生するタイプですが、こちらは字幕出てました。

fire stick 4kは新しいバージョンのアプリですがこちらは字幕出ました。

アマゾン側の問題と考えるのが筋でしょうね。

書込番号:23809349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:893件

2020/11/25 06:16(1年以上前)

>プローヴァさん、おはようございます。朝早くにすみません。さすが困ったときは的確なアドバイスをしてくれます。ありがとうございます。
自分も散々、調べてお手上げ状態でした。
絶対に>プローヴァさんからアドバイスを頂けるんじゃないかと期待してスレをあげました。
今まで字幕が出ていたのが急に出なくなって困っていたところでした。 Blu-rayプレーヤー経由で観る方法もありますが字幕の位置が何故かおかしく観づらいです。テレビ側で観た方が使い勝手が良いので残念です。プレーヤー側のアプリは簡易的な者かもしれませわんね。アプリを開いたらちょっと違うし。 

とにかく>プローヴァさんのおかげで安心しました。
Amazonに連絡してこういう事象があることを報告し改善してもらえるように駄目もとでも言います。

本当にありがとうございました。テレビの不具合じゃなくて安心しました。ほっとしました。
また、朝早くにすみませんでした。

書込番号:23809518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/11/25 14:50(1年以上前)

>まこざいるさん
認識してるとの回答がサクッと出てくるあたり、対応は早いと期待できるんじゃないですかね。
amazon primeのアプリはフォントサイズやバックグラウンドなど変更できてなかなか快適と思います。機能が増えるとバグが入る確率も増えますね。

書込番号:23810302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/11/26 22:33(1年以上前)

こんにちは。

24日、同じ現象が出て、とても困っていました。
大好きなアメリカドラマ boschは絶対字幕で見たいのです。

25日、このスレッドにたどり着き、アマゾンのヘルプセンターに電話しました。
(夜10時くらいだったのですが、対応してくれたのは、さすがアマゾンと思いました。)

本日、まこざいるさんの添付と同じようなメールが来ました。

早くなおって、大きな画面でドラマみたいですね。

電源を何度も消したり、設定をいじったり、すごく不安だったのですが、
このスレッドにたどり着いたおかげで、落ち着きました。

すごく共感してしまったので、つい進捗報告をしてしまいました。

書込番号:23813259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2020/11/26 22:50(1年以上前)

>ユカリ999さん、自分も2日位悩んで色々と調べましたがサポートに最初から問い合わせれば良かったと思いました。他社 TVでも発生している事から修正するのに時間が掛かるのかな?
ボッシュは全シーズン観ました。面白いですよね。
今はエクスパンスを観ています。ネトフリも契約してますが最近はプライムビデオばかりでらダウンロードして通勤バスや休憩中に観てます。
クオリティの高い作品ばかりです。 
Blu-rayプレーヤーで観る方法もあるのですがアプリがテレビ用と違い使い勝手が悪いので使っていません。字幕は出ますが字幕の位置が何か変なんです。
日本語吹き替え+日本語字幕は変化もしれませんが。
スマホが1番、使い勝手が良いかな?

でも早く48インチのテレビで観れる事を祈るばかりです。お互い、気長に待ちましょう。

書込番号:23813295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件

2020/11/29 22:16(1年以上前)

今日現在ではアプリは改善されておりませんでした。
修正するのにそんなに時間がかかるもんなんですかね?コロナの影響もあるのかな?
早く修正して欲しいです。

書込番号:23819748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/11/30 14:13(1年以上前)

私も確認しました。
まだ治っていません。
アマゾンからの連絡も無いです。

今はblue rayレコーダーの方から見ているのですが、字幕の感じが好きでは無いので、早く治って欲しいです。

書込番号:23820762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/12/01 19:43(1年以上前)

今確認したら、直ってます!感涙

書込番号:23823390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/12/01 21:01(1年以上前)

>まこざいるさん
>ユカリ999さん
ほんとだ。直ってますね。
年末くらいまでに直れば御の字くらいに思ってましたが、さすがに早いですね。
アプリのアップデート等はなかったからコンテンツ側の何かを直したんでしょうね。

書込番号:23823588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2020/12/01 21:06(1年以上前)

自分も確認しました。ちゃんと日本語字幕が出る様になってました。良かったぁ。
サポートに問い合わせして良かったです。
対応も早く◎ですね。言ってみるもんです。
>ユカリ999さん、情報ありがとうございました。

書込番号:23823605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED48CXPJA [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48CXPJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48CXPJA [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED48CXPJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング