『プレミアプロでの動作について』のクチコミ掲示板

2020年 5月 1日 登録

Core i7 10700 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.9GHz、最大クロックは4.8GHz、TDPは65W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 10700/(Comet Lake) 世代・シリーズ:第10世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:LGA1200 Core i7 10700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 10700 BOXの価格比較
  • Core i7 10700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 10700 BOXのレビュー
  • Core i7 10700 BOXのクチコミ
  • Core i7 10700 BOXの画像・動画
  • Core i7 10700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 10700 BOXのオークション

Core i7 10700 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月 1日

  • Core i7 10700 BOXの価格比較
  • Core i7 10700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 10700 BOXのレビュー
  • Core i7 10700 BOXのクチコミ
  • Core i7 10700 BOXの画像・動画
  • Core i7 10700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 10700 BOXのオークション

『プレミアプロでの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 10700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 10700 BOXを新規書き込みCore i7 10700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレミアプロでの動作について

2020/11/11 21:24(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 10700 BOX

もし回答していただける方がいたらお願いします。

【使いたい環境や用途】
動画編集をしていてプレミアプロを使用しています。
プレミアプロでプレビュー画面のカクつきが頻発し、そのときはCPU使用率が100%になっています。
そのため私はCPUの性能が原因ではないかと思っていますので詳しい方にお聞きしたいことがあります。

現在の構成は

CPU:i5-9400F
マザボ:ASRock Z390 Taichi
メモリDDR4-2666 8GB×2
メインSSD(samsung ssd 860 evo 500GB)
RTX2060
です。


【質問内容、その他コメント】
現在の構成からCPUをi7-10700Fとそれに合わせたマザボに交換すればプレミアプロのプレビューがカクつく状況からは解放されるでしょうか?
もしくはこれにしたほうがいいとか、こっちのほうがいいとかありましたらご教授願います。

書込番号:23782177

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/11 22:52(1年以上前)

このようなサイトはご覧になってないですか?

https://omochablog.com/archives/premiere-pro-problem/

書込番号:23782395

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/11 22:56(1年以上前)

ほかにも。

書込番号:23782404

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/11/12 06:22(1年以上前)

ありがとうございます。

スペック云々のまえに設定等を見直すべきだったんですね!
とても助かりました。

この2つを試してみようと思います!

書込番号:23782724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 10700 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 10700 BOX
インテル

Core i7 10700 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月 1日

Core i7 10700 BOXをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング