『168000円 有機ELでこの値段は買いですか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月23日 発売

4T-C65CQ1 [65インチ]

4K画像処理エンジン「Medalist S1」を装備した4K有機ELテレビ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

4T-C65CQ1 [65インチ] の後に発売された製品4T-C65CQ1 [65インチ]とAQUOS OLED 4T-C65DQ1 [65インチ]を比較する

AQUOS OLED 4T-C65DQ1 [65インチ]

AQUOS OLED 4T-C65DQ1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の価格比較
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の純正オプション
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のレビュー
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のクチコミ
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の画像・動画
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のオークション

4T-C65CQ1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月23日

  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の価格比較
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の純正オプション
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のレビュー
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のクチコミ
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の画像・動画
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のオークション

『168000円 有機ELでこの値段は買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4T-C65CQ1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
4T-C65CQ1 [65インチ]を新規書き込み4T-C65CQ1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 168000円 有機ELでこの値段は買いですか?

2022/10/12 00:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > 4T-C65CQ1 [65インチ]

クチコミ投稿数:26件

昨日新しいテレビを買いに電気屋さんに行き、店員さんとお話ししていたところ、私はSONYの有機ELを検討していたんですが価格が高いですね。と言ったらこちらの商品でしたら168000円になります。 
と言われたんですが、4T-C65CQ1でこの価格は買いですか?  
有機ELの中では安いと思ったのですが、型落ちだから現行モデルと比較して画質とか悪いのかな? 
と思いひとまず考えることにしました。 
御教授よろしくお願いします。

書込番号:24961303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/12 04:44(1年以上前)

シャチパンさんというYouTuberの方が全メーカーの有機ELの特徴をわかりやすく解説してくれています。シャープのOLEDは人気がないそうです。

でも、65新品でその価格は安いですね。電気屋で見て、地デジ画質に不満が無し、ゲームをそこまでしない、なら購入有りです。ただし必ず5年保証を付けて下さい。
画面が自然故障したら修理費はざっと25万−35万です。
私としては私が買ったXLED 65dp1の方がオススメです。画質が良いので。家電まとめ買いで実質26万くらいを狙えると思います。


書込番号:24961394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8757件Goodアンサー獲得:1405件

2022/10/12 06:02(1年以上前)

>ぴ た っ ちさん
こんにちは

画質にそれほどこだわらないのなら、価格的には 買いな値段です。

SONYと比べると、落ちると思いますが、有機ですからね。

実機を閲覧できるのが一番いいのですが、置いてあるお店を探し回るのも

いいかもしれませんね。 万が一に備えて保証だけはどのメーカーになっても

入っておいた方がいいでしょう。

書込番号:24961411

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/12 08:47(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらの商品でしたら168000円になります。 
>と言われたんですが、4T-C65CQ1でこの価格は買いですか?  

一つの指標としては、「通販の最安値」だと思いますm(_ _)m
 <もちろん「新品」での価格が大前提です(^_^;


>有機ELの中では安いと思ったのですが、型落ちだから現行モデルと比較して画質とか悪いのかな?

「画質」なんて、メーカーが「従来の製品に比べて100%(2倍)高画質になりました」なんて謳っていなければ、素人の目には違いを見分けることはほぼ不可能だと思いますm(_ _)m
 <2台を並べて置けば素人でももしかしたら分かるカモ知れませんが、1台しか買わないならそれがデフォルトになることに...(^_^;


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:24961526

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2022/10/12 08:54(1年以上前)

>ぴ た っ ちさん
こんにちは。
価格的には買いだと思います。
今売られている65有機を価格順にソートすると下記の様になります。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec118=4&pdf_Spec301=65&pdf_so=p1

CQ1は価格コム歴代最安値でも18万円台なので、新品が16.8万なら安いと言えますね。
シャープの有機ELは暗部を早期に落として黒が潰れやすい傾向があるのと、個人的には肌色などの色合いがいまいちに感じますが、発売年が古いからではなく、シャープ機の有機はこういう画作りということです。
そのあたり気にならなければコスパはいいのでは?

書込番号:24961537

ナイスクチコミ!3


mochmatchさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/18 18:22(1年以上前)

買いだと思います!私は、55インチを2年前から使ってますが、とても良いTVです たまに臍曲げることはありますが、まず、ターンできるのがとても素晴らしいし、音質がいいです もちろんサウンドバーなど追加するものには勝てないかもしれませんが、TVそのものでここまで綺麗な音を出すか?といつも感心しtれいます 55インチを買ってなければ、私なら飛び付きますね

書込番号:24970507

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4T-C65CQ1 [65インチ]
シャープ

4T-C65CQ1 [65インチ]

最安価格(税込):¥298,000発売日:2020年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

4T-C65CQ1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング