『番組表』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(43V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]とAQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):¥112,391 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月20日

  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表

2022/04/21 21:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]

スレ主 kixzoxpyさん
クチコミ投稿数:165件

リモコンの番組表を押して番組が表示されている状態でリモコンのチャンネルキーを押すといちいち3桁入力とか出てきますが番組表の画面のままチャンネルキーの数字を押してダイレクトにそのチャンネルに切り替える設定はありますか?以前持っていたAQUOSでは番組表の画面のままリモコン数字のチャンネルキーを押すとその番組にダイレクトで切り替わりました。

書込番号:24711201

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/04/21 22:17(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>リモコンの番組表を押して番組が表示されている状態でリモコンのチャンネルキーを押すといちいち3桁入力とか出てきますが番組表の画面のままチャンネルキーの数字を押してダイレクトにそのチャンネルに切り替える設定はありますか?

「リモコンの番組表を押して番組が表示されている状態」って、「番組表」が表示されているのでは無く、番組の映像が表示されているのですか?

「番組表にチャンネルがたくさん有って、チャンネルボタンで見えていないチャンネルの番組表を見るには?」って事でしょうか?
それとも、
「特定のチャンネルだけの番組表を表示させたい」って事でしょうか?

全てのテレビがそういう仕組みとは限らないので、「4T-C43CN1」は、「そういう仕様」なのでは無いですか?
 <設定とかで切り換えられる製品を自分は知らないので、出来るとは思えませんm(_ _)m

テレビに内蔵されている「取扱説明ガイド」には、「出来る事」が記載されていますが、その辺の説明も無かったと言うことでしょうか?

書込番号:24711292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kixzoxpyさん
クチコミ投稿数:165件

2022/04/21 22:29(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ちょっと誤記というかわかりずらい文章でした m(__)m
番組の映像ではなく番組表の画面のままで 例えばリモコンの8を押すとそのまますぐ8チャンネルの映像に切り替わればいいのですが
3ケタで入力するわずらわしい画面が出てきます。

書込番号:24711318

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2022/04/22 08:56(1年以上前)

>kixzoxpyさん
こんにちは。
3桁選局って普通はツールメニューから行うみたいですが、番組表表示時に数字ボタンを押しても出てくるということなんですね。
ユーザーガイドをざっと見てみましたが、その手の動作を変える設定はなさそうなので、そういう仕様と言うことかと思います。
一旦番組表を抜けるしかないのでは?

書込番号:24711811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/04/22 18:27(1年以上前)

>番組の映像ではなく番組表の画面のままで 例えばリモコンの8を押すとそのまますぐ8チャンネルの映像に切り替わればいいのですが

多分、見たい番組までカーソルを移動して、「決定」をすると、「視聴」などの選択になってチャンネル変更出来るとは思いますが、ダイレクトにリモコンボタンで移動というのは、一部のメーカーやモデルでしか出来ないと思います。

東芝のAndroidTV以外だと、「押したチャンネルを中心にした番組表を表示」などになるだけ...
ソニーのAndroidTV以外だと、「押したチャンネルの番組を表示」 →kixzoxpyさんの希望する動作

他のテレビは無いので判りませんm(_ _)m

書込番号:24712550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]

最安価格(税込):¥112,391発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング