『HT-G700の電源アダプターが長過ぎて格納場所に入りません』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

HT-G700

  • 大画面テレビに合わせてサラウンド音場を拡大し、より没入感のある立体音響を再現する3.1チャンネルサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報を加えた、音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X(R)」に対応。
  • Bluetooth対応によりスマホ、PCなどのオーディオ機器に保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,700¥72,294 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-G700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション

HT-G700SONY

最安価格(税込):¥39,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2020年 6月13日

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション


「HT-G700」のクチコミ掲示板に
HT-G700を新規書き込みHT-G700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-G700

スレ主 Chatieさん
クチコミ投稿数:122件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度4

こんにちは。

HT-G700を筐体サイズを調べてどうにか格納したい場所に入ると思い購入しました。
ところが、今日受け取ったところ電源アダプターが後ろ側から飛び出ている為、格納場所に入りません。
具体的には、壁面収納の下のところに入れて、使わない時は扉を閉めて使いたかったので扉が閉まらないと困るのです。

今Sonyにも問い合わせしたのですが、純正は無いし、代替手段も提案出来ないと言われてしまいました。
純正でなくても良いので、L型の電源アダプターがあればと思うのですが、どなたかご存じありませんでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:23870367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/26 13:35(1年以上前)

HT-G700って電源アダプターではなく、ACコードじゃないですか?

書込番号:23870390

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chatieさん
クチコミ投稿数:122件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度4

2020/12/26 13:39(1年以上前)

>OctoberSkyさん

名前が良く分かっておらずすみません💦
はい、多分それだと思います。
筐体に直接挿して、コンセントに繋ぐ線です。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:23870394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/12/26 13:46(1年以上前)

ACアダプターなんて言ったからSONYも真意が伝わらなかったんじゃないですかね?

たぶんメガネ型たと思うのですが、AC入力の部分を見たことが無いので
とりあえずこんなもの
L字をどっち側に曲げたいのか判らないので
https://www.amazon.co.jp/dp/B07R1Y5YGY/

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N7CJEHH/

書込番号:23870405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Chatieさん
クチコミ投稿数:122件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度4

2020/12/26 13:54(1年以上前)

>不具合勃発中さん

おぉ!そうなんです、こういうのを探していました‼
今は斜めに入れています(横は余裕があるので…)

早速購入したいと思います!

本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23870419

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/26 14:21(1年以上前)

>Chatieさん

こういうのは電源内蔵タイプです。
内蔵されてるので電源アダプターは付いていません。
言葉を間違えると誤解の原因なのでキッチリ使い分けることをお勧めします。

書込番号:23870456

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chatieさん
クチコミ投稿数:122件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度4

2020/12/26 15:22(1年以上前)

>kockysさん

ありがとうございます。
はい、今後気を付けようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:23870538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-G700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファーの電源ランプ 3 2025/09/07 16:01:47
HTG700に付いているサブウーハーをHT-A7000のサブウーハーに 2 2024/09/20 20:34:53
レコーダーとPS5の接続方法を教えてください 12 2024/05/15 20:14:48
OCNオンラインショップの会員価格 0 2024/04/12 22:58:02
表示に関して 7 2024/04/07 18:03:49
アップデート 3 2024/03/26 17:19:33
5.1ch 7 2023/12/16 11:37:30
製品選び 34 2023/10/15 18:57:42
cdプレーヤーとの接続について 4 2023/09/24 19:57:37
音が出なかった 6 2023/09/24 1:09:45

「SONY > HT-G700」のクチコミを見る(全 908件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-G700
SONY

HT-G700

最安価格(税込):¥39,700発売日:2020年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

HT-G700をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング