『YouTube以外の無料の動画は見れますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 49UN7400PJA [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UN7400PJA [49インチ]の価格比較
  • 49UN7400PJA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UN7400PJA [49インチ]のレビュー
  • 49UN7400PJA [49インチ]のクチコミ
  • 49UN7400PJA [49インチ]の画像・動画
  • 49UN7400PJA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UN7400PJA [49インチ]のオークション

49UN7400PJA [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月13日

  • 49UN7400PJA [49インチ]の価格比較
  • 49UN7400PJA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UN7400PJA [49インチ]のレビュー
  • 49UN7400PJA [49インチ]のクチコミ
  • 49UN7400PJA [49インチ]の画像・動画
  • 49UN7400PJA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UN7400PJA [49インチ]のオークション

『YouTube以外の無料の動画は見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UN7400PJA [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UN7400PJA [49インチ]を新規書き込み49UN7400PJA [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTube以外の無料の動画は見れますか?

2021/03/09 09:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UN7400PJA [49インチ]

【使いたい環境や用途】
通常のテレビ視聴、無料動画視聴、ゲーム
【予算】
80000以内
【比較している製品型番やサービス】
Sony KJ-8000H
【質問内容、その他コメント】
SONYより安くて良さそうかと思いましたが、YouTube以外の無料動画がみれるのか教えて下さい。
SONYだと TVer FOD ABEMA GYAO 等が見れます。
Android機能もあるので、無料動画視聴をするならSONYにすべきなのかわからず迷っています。
電気屋て、SONY8000Hを見に行った所、画質お勧めしないので上位機種を勧められて値段が予算より高いです。

書込番号:24010922

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8915件Goodアンサー獲得:1430件

2021/03/09 10:39(1年以上前)

>り〜ちゃんちゃんさん
こんにちは

見れる動画サイトは

以下のHP 真ん中あたりに、記載されています。

https://www.lg.com/jp/tv/lg-49UN7400PJA

店員にまどわされないように、気に入ったものが手に入るといいですね。

書込番号:24011002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:618件

2021/03/09 10:47(1年以上前)

恐らく製品ページに書かれてるVOD以外は観れないです。

比較対象がVODの有無だけで、Amazonアカウントをお持ちなら、本機とFire TV stick を購入した方が安上がりとは思います。

android TV は不具合のスレもたまに見かけますし。

書込番号:24011018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/03/09 12:09(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>YouTube以外の無料動画がみれるのか教えて下さい。

https://www.lg.com/jp/tv/lg-49UN7400PJA#iw_comp1588824590279


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24011115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/03/09 15:37(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり製品情報にある有料動画サービスしか見れないですね。

書込番号:24011423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/03/09 15:42(1年以上前)

ありがとうございます。
Fire TV stickがあれば無料動画も見れるんですね。調べて選択肢に入れます。
Amazon会員は無料会員でも大丈夫ですか?まだ会員ではないです。

書込番号:24011434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/03/09 15:44(1年以上前)

ありがとうございます。
海外のメーカーだと有料動画サービスしか見れないですね。

書込番号:24011442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8915件Goodアンサー獲得:1430件

2021/03/09 15:52(1年以上前)

>り〜ちゃんちゃんさん
こんにちは

無料で見られる動画サイトは

YouTubeくらいじゃないでしょうか。

アマゾンも会員制ですし、複数視聴は出来ないものもあるようです。

書込番号:24011459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:618件

2021/03/09 16:34(1年以上前)

>り〜ちゃんちゃんさん

無料会員でfireTVstick を使う場合、無料のプライムビデオは観れませんが、GYAO ABEMA TVer は観れます。FOD は恐らく有料と思いますが、アプリはありますよ。

起動時にプライム会員への勧誘画面が出てくると思うので、その辺が煩わしくなければ、無料会員でもOKかと。

書込番号:24011510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/03/09 19:25(1年以上前)

ありがとうございます。
FireTVstickを付ける方向で購入しようと思います。
Amazon会員は有料も他のに比べて安いので無料期間もあるようなので試してみます。

書込番号:24011753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:618件

2021/03/09 20:02(1年以上前)

>り〜ちゃんちゃんさん

もしfireTV を購入されるのでしたら、定期的にセールで安くなってるのでその時期がおすすめです。

今月も下旬あたりに新生活セールが予定されてますから、割引があるかもしれません。

書込番号:24011820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UN7400PJA [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UN7400PJA [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UN7400PJA [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月13日

49UN7400PJA [49インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング