『まあ 安かったもんねえ』のクチコミ掲示板

2020年 5月27日 発売

情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]

4Kチューナー内蔵QLED液晶テレビ(58V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のオークション

情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]ドン・キホーテ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月27日

  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]

『まあ 安かったもんねえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]」のクチコミ掲示板に
情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]を新規書き込み情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

まあ 安かったもんねえ

2024/10/25 10:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]

スレ主 バル猫さん
クチコミ投稿数:6件 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]のオーナー情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]の満足度3

購入後2年半で 突然画面が うっすら映るレベルで音声だけ聴こえる状態になった 設定もしてないのに真夜中突然 最初の頃テレビがつくポルターガイスト現象のような事がよく起きていたけど 半年位で慣れた頃 止まった リモコンの反応も
テレビの反応も遅く ストレスが溜まるテレビだったけど 画像は綺麗だったので満足していたので2年半でゴミ化は残念
ハイセンスのテレビに買い替えました 今は地獄から天国です

書込番号:25937638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/25 12:45(1年以上前)

>バル猫さん
>設定もしてないのに真夜中突然 最初の頃テレビがつくポルターガイスト現象のような事がよく起きていたけど

初期不良をそのまま放置結果なんでしょうね、交換して貰えば違ったかもしれないのに残念な人だ・・

書込番号:25937823

ナイスクチコミ!5


スレ主 バル猫さん
クチコミ投稿数:6件 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]のオーナー情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]の満足度3

2024/10/25 13:00(1年以上前)

確かに 初期不良だったのかも知れない 毎日なるとかあったら なおして言ったのだけど 様子見してたら なおってたので 再現性がなくて 相談だけ、、、 遠慮せず修理いえば良かったかも 残念

書込番号:25937846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/25 16:40(1年以上前)

>バル猫さん

今のTV買ったお金で何か出来たのにね、おしい

書込番号:25938066

ナイスクチコミ!5


スレ主 バル猫さん
クチコミ投稿数:6件 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]のオーナー情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]の満足度3

2024/10/25 19:00(1年以上前)

本当 まさか2年半で いきなり壊れるとか思ってもいなくて
勿体なかったです でも 新しく買い直したハイセンスは
ストレス無くて快適で後悔ないから まあいっか!と思ってます

書込番号:25938194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあ 安かったもんねえ 4 2024/10/25 19:00:24
QLED液晶 2 2020/06/08 6:45:47
製品仕様 0 2020/06/05 22:53:07
購入後追加めも 0 2020/05/23 5:03:31
しかし! 3 2020/07/24 22:02:41
購入後の感想 0 2020/05/21 14:16:46
購入された方のレポをお聞きしたいです 1 2020/05/17 12:58:03
ハイセンス50e6800とどちらがよいですか? 4 2020/05/15 22:25:01
ドンキでもQLED 0 2020/05/14 18:52:45

「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]
ドン・キホーテ

情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月27日

情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング