『USBで再生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,526

(前週比:-29円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,526¥79,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

DMH-SZ700パイオニア

最安価格(税込):¥43,526 (前週比:-29円↓) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション


「DMH-SZ700」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ700を新規書き込みDMH-SZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

USBで再生

2023/05/30 19:22(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ700

クチコミ投稿数:57件

基本的すぎることですが、USBメモリーで音楽を聴くことはもちろんできますよね?

書込番号:25280642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2023/05/30 19:56(1年以上前)

mp3では再生できても他の方式ではできないという場合があったりするので
やってみないと判らないと思います
自分はホンダ純正のナビですが mp3以外でも再生できるように
説明書の記載はされているのに
結局できなくて録音し直しました

書込番号:25280694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2023/05/30 20:17(1年以上前)

ラジオ深夜便をUSBで録音して聴いています
後はYouTubeをBluetoothで聴いています。
バックカメラが使用でき、スマホカーナビができれば満足です。

書込番号:25280727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/30 20:53(1年以上前)

製品仕様や特徴くらいはHPで確認してるんですよね?

書込番号:25280780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2023/05/31 04:06(1年以上前)

もちろん 現物見たことないので意味不明でした。残念でした。9月納車待ちで検討中です。

書込番号:25281106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Azimuthさん
クチコミ投稿数:17件

2023/10/01 21:34(1年以上前)

SZ700にUSBメモリーに音楽を入れて聴いています。
WAVE、MP3、FLACなどいろいろ対応しています。
ハイレゾも24bit、192KHzも対応しています。
曲名も表示され便利です。

書込番号:25445551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ700
パイオニア

DMH-SZ700

最安価格(税込):¥43,526発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ700をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング