『コントロールアプリの中の、負荷設定につきまして、、、』のクチコミ掲示板

2020年 5月22日 発売

FIO-BTR3K

  • 3.5mmシングルエンド出力のほか、2.5mmバランス出力を搭載したBluetoothアンプ。1.5時間の充電で約11時間の連続再生が可能。
  • 旭化成エレクトロニクス製DACとアンプ統合型チップ「AK4377A」を左右独立構成で2基搭載。低ノイズ・低ひずみと高出力を両立する。
  • AAC/apt X/aptX LL/apt X HD/LDACなど、主要な高音質ワイヤレスオーディオコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥11,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,480¥11,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 FIO-BTR3Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIO-BTR3Kの価格比較
  • FIO-BTR3Kのスペック・仕様
  • FIO-BTR3Kのレビュー
  • FIO-BTR3Kのクチコミ
  • FIO-BTR3Kの画像・動画
  • FIO-BTR3Kのピックアップリスト
  • FIO-BTR3Kのオークション

FIO-BTR3KFiiO

最安価格(税込):¥11,480 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月22日

  • FIO-BTR3Kの価格比較
  • FIO-BTR3Kのスペック・仕様
  • FIO-BTR3Kのレビュー
  • FIO-BTR3Kのクチコミ
  • FIO-BTR3Kの画像・動画
  • FIO-BTR3Kのピックアップリスト
  • FIO-BTR3Kのオークション


「FIO-BTR3K」のクチコミ掲示板に
FIO-BTR3Kを新規書き込みFIO-BTR3Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > FIO-BTR3K

クチコミ投稿数:151件

コントロールアプリのAudioに負荷設定がありますが、、、
設定値を入れておられますか?

負荷や、ヘッドホン感度、の所に数値を入れるのでしょうが、入力せずに使用しておりまして、気になっております。

詳しい方、アドバイス下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:25392357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21987件Goodアンサー獲得:3004件

2023/08/22 03:16(1年以上前)

https://www.fiio.jp/faq/btr3-bluetooth-control/

一回入れましたが普段は使用していません。
単なる計算機です。

インピーダンスと感度を入力してボリュームを動かすと
出力電流とSPLを表示してくれます。

ただそれだけの機能です。

書込番号:25392395

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21987件Goodアンサー獲得:3004件

2023/08/22 03:42(1年以上前)

例えば、300Ω、97dB/mWとセットして、
ボリュームを16にすると、
0,001mW 19mV 67.71db
ボリュームを32にすると、
2.700mW 900mV 100.31dB
になります。

8Ωの場合、
ボリュームを16にすると、
0,044mW 19mV 76.45db
ボリュームを32にすると、
101.250mW 900mV 110.05dB
になります。


書込番号:25392398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2023/08/22 10:30(1年以上前)

有難うございます。!

そういう事なのですか!

おかげさまで、スッキリ出来ます。
すごく気になっていたので、助かりました。

書込番号:25392586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FIO-BTR3K
FiiO

FIO-BTR3K

最安価格(税込):¥11,480発売日:2020年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

FIO-BTR3Kをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング