『故障?』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

FL-65U5030 [65インチ]

4Kチューナー内蔵液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 FL-65U5030 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-65U5030 [65インチ]の価格比較
  • FL-65U5030 [65インチ]のスペック・仕様
  • FL-65U5030 [65インチ]のレビュー
  • FL-65U5030 [65インチ]のクチコミ
  • FL-65U5030 [65インチ]の画像・動画
  • FL-65U5030 [65インチ]のピックアップリスト
  • FL-65U5030 [65インチ]のオークション

FL-65U5030 [65インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月27日

  • FL-65U5030 [65インチ]の価格比較
  • FL-65U5030 [65インチ]のスペック・仕様
  • FL-65U5030 [65インチ]のレビュー
  • FL-65U5030 [65インチ]のクチコミ
  • FL-65U5030 [65インチ]の画像・動画
  • FL-65U5030 [65インチ]のピックアップリスト
  • FL-65U5030 [65インチ]のオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-65U5030 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-65U5030 [65インチ]を新規書き込みFL-65U5030 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障?

2021/04/30 23:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-49U5030 [49インチ]

クチコミ投稿数:4件

数ヶ月前にフナイの49インチ(5030)を購入しました。使用してると様々な症状が出てきました。
まず、早送りした時や録画が終わった時に音声が消えてしまいます。チャンネルを変えたりすると復活する感じです。
他には、最近急に録画予約しても一時停止マークが点滅したまま録画できなくなりました。
同じ症状の方、いらっしゃるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24110728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/05/01 01:47(1年以上前)

メーカー保証+ヤマダ保証が付いているので、早く修理に出したほうがいいでしょう。
自分で出来るのはリセットくらいしかないでしょうから。

書込番号:24110828

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/01 02:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>まず、早送りした時や録画が終わった時に音声が消えてしまいます。チャンネルを変えたりすると復活する感じです。
>他には、最近急に録画予約しても一時停止マークが点滅したまま録画できなくなりました。

繋いで居る「USB-HDD」は、どういうモノでしょうか?
型番で書いて貰えると、色々仕様なども分かりますm(_ _)m

「ポータブルHDD」だと、メーカーに依る「接続確認USB-HDD」で無いと、正常に動作しない場合も良く有ります。


取り敢えずは、「電源リセット」を試してみては?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:24110857

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/05/04 17:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源を入れ直したら症状はとりあえず改善しました。
少し様子を見て修理に出すか決めてみます。

書込番号:24118157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-49U5030 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BAR 5.0 MultiBeam 4 2021/06/26 9:03:04
故障? 3 2021/05/04 17:58:09
フリーズとか再起動はするもの? 4 2021/04/10 11:48:41
外出先から録画予約 3 2021/02/11 16:27:52
CMスキップ(オートチャプター機能)について 4 2021/05/06 12:53:39
ダゾーンの画質と点滅現象 13 2020/10/04 20:04:08
購入しました。 0 2020/06/04 11:39:04

「フナイ > FL-49U5030 [49インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-65U5030 [65インチ]
フナイ

FL-65U5030 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月27日

FL-65U5030 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング