『至急!ターボブースト3.0機能がBIOSに表示すらされない!』のクチコミ掲示板

2020年 5月20日 発売

Core i9 10900K BOX

  • 10コア20スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.7GHz、最大クロックは5.3GHz、TDPは125W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 10900K/(Comet Lake) 世代・シリーズ:第10世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1200 Core i9 10900K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 10900K BOXの価格比較
  • Core i9 10900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 10900K BOXのレビュー
  • Core i9 10900K BOXのクチコミ
  • Core i9 10900K BOXの画像・動画
  • Core i9 10900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 10900K BOXのオークション

Core i9 10900K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

  • Core i9 10900K BOXの価格比較
  • Core i9 10900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 10900K BOXのレビュー
  • Core i9 10900K BOXのクチコミ
  • Core i9 10900K BOXの画像・動画
  • Core i9 10900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 10900K BOXのオークション

『至急!ターボブースト3.0機能がBIOSに表示すらされない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 10900K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 10900K BOXを新規書き込みCore i9 10900K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i9 10900K BOX

クチコミ投稿数:21件

なぜ表示されないのでしょうか?
なんか購入時はここにあった気がするのですが
いつのまにか消えてしまいました

あともう一つ質問よろしいですか?
pcゲーム プチフリで検索しますと
PCゲームやるならRapidSPEEDとRapidSTEPとCステートはオフにすべきと書いてあるのですが
本当ですか?

マザーはASUS GAMING Fというものです

書込番号:23667686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2020/09/17 01:44(1年以上前)

CMOSクリアーは試しましたか?

PCゲームやるならRapidSPEEDとRapidSTEPとCステートはオフにすべきと書いてあるのですが
本当ですか?

プチフリの原因にもよると思いますが、原因が別にあるなら無意味な場合もあります。プチフリするんですか?

書込番号:23667718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2020/09/17 01:54(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
今思えばCMOSクリアしたらこうなったような気もします
機能アップデートしてCMOSクリアしたら消えたかもしれないです…

プチフリにはまだあってませんがやったほうがいいのかなと思いました
ゲーマーならみんなやっているのでしょうか?

書込番号:23667725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2020/09/17 02:09(1年以上前)

なってないのにやらないでしょ?
自分だったら出たら考えますが、それらを切るとアイドル電力とか上がってしまいます
ゲームもしますが、普通はゲームの負荷はそんなに低く無いので、やる必要は無いと思います

BIOSのアップデートで消えたのなら納得はします
何らかの理由があって一時的に止めてるなども有ります

書込番号:23667734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/09/17 04:38(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
うーん……
BIOSのアップデートで消えたというか
BIOSアプデは一か月前にしました
C-MOSクリアはアプデ後しました
アプデ後からCMOSクリアするまでの間は別にターボブースト3.0の項目ありました…

なんんでなんでしょうかね 購入者でほかの人の表示を見てみたいです

書込番号:23667774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2020/09/17 06:53(1年以上前)

>dvfbtgrsgbgnさん

5.3GHzいかないんですか?

書込番号:23667829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/09/17 14:27(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん
いかないですね
というか購入してから5,3ghzでたのをみたことないです
常に4.89ghzです

書込番号:23668518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 10900K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PL1 PL2 の設定について 26 2021/05/13 23:49:45
組み合わせるマザーボードについて 14 2021/05/11 21:50:32
たっか! 21 2021/03/18 20:58:22
cpuの購入検討中 11 2021/02/25 8:03:28
簡易水冷 2 2021/02/10 5:27:38
アイドル温度 7 2021/01/28 12:18:30
クーラーについて 15 2021/01/16 0:16:35
Ryzen7 5800xとどちらがいいか 4 2020/12/22 16:09:33
空冷ファンについて 10 2021/01/13 0:38:27
CINEBENCH R23登場! 25 2020/11/15 14:51:11

「インテル > Core i9 10900K BOX」のクチコミを見る(全 613件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i9 10900K BOX
インテル

Core i9 10900K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

Core i9 10900K BOXをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング