『お勧めのメモリ』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 登録

B460M Pro4

  • Intel第10世代Core プロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel B460チップセットを搭載している。
  • Ultra M.2スロットを2基備え、M.2 SSD用ヒートシンク「M.2 Armor」を搭載。映像出力にはHDMI×1、DisplayPort×1、VGA×1を装備。
  • パフォーマンスを高める独自の「BFBテクノロジー」や、コネクタを補強し信号伝達を安定させる「Steel Slot」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B460M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B460M Pro4の価格比較
  • B460M Pro4のスペック・仕様
  • B460M Pro4のレビュー
  • B460M Pro4のクチコミ
  • B460M Pro4の画像・動画
  • B460M Pro4のピックアップリスト
  • B460M Pro4のオークション

B460M Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月21日

  • B460M Pro4の価格比較
  • B460M Pro4のスペック・仕様
  • B460M Pro4のレビュー
  • B460M Pro4のクチコミ
  • B460M Pro4の画像・動画
  • B460M Pro4のピックアップリスト
  • B460M Pro4のオークション

『お勧めのメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「B460M Pro4」のクチコミ掲示板に
B460M Pro4を新規書き込みB460M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

お勧めのメモリ

2020/08/16 02:33(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B460M Pro4

スレ主 yabu7110さん
クチコミ投稿数:9件

8GB×2枚の組み合わせでお勧めのメモリーってどれでしょうか?
10400Fとの組み合わせでPCショップに質問したら CMK16GX4M2A2133C13 を勧められましたが、CPUの対応メモリを考えるとDDR4-2666でお勧めはありますでしょうか?

書込番号:23602777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 B460M Pro4のオーナーB460M Pro4の満足度5

2020/08/16 04:46(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001042850/
このメモリー使っています。

今はメモリが更に安くなってますし、32GBでも良いですが。

尚、手動でタイミング値は16-16-16-39にセットしています。

書込番号:23602817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2020/08/16 05:14(1年以上前)

こんにちは、先日友人のPCを10400Fで組んだ際にはCrucialのCT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]を使いました。スレ主さんが悩んでいるのはCMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]がPC4-17000なのでDDR4-2133になるということでしょうか?CMK16GX4M2A2133C13もこちらでの評価も高いですが、DDR4-2666ならあずたろうさんがおすすめのF4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の方が安くて評価も高いので良いと思います。もしくは私が選んだCT2K8G4DFS832A [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]はメモリー 人気売れ筋ランキング2位で評価も高いのでおすすめです。どちらを選んでも体感できるような速度の違いはないと思います。

書込番号:23602827

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2020/08/16 08:13(1年以上前)

自分としてはADATAとCFDのVALUEラインとスポーツライン以外ならとは思う

XMPメモリーが良いのか、JEDECが良いのかどっちかな位ですね

書込番号:23602975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yabu7110さん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/19 00:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。

あずたろうさんお勧めのか態のプーさんお勧めので探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:23608066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B460M Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B460M Pro4
ASRock

B460M Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月21日

B460M Pro4をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング