『RGBファンを光らせるにはどうしたらいいですか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

MPG B550 GAMING CARBON WIFI

  • B550チップセットを搭載したATXマザーボード。高速なネットワークと豊富なゲーミング機能を備えている。
  • ソケットはAM4で、第3世代 AMD Ryzenプロセッサーに対応。「Core Boostテクノロジー」により、高速でゆがみのない電流をCPUへ供給する。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用し最大64Gb/sの転送速度を実現するLightning M.2スロットを装備。2.5ギガビットLANとIntel Wi-Fi 6モジュールを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG B550 GAMING CARBON WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIの価格比較
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのスペック・仕様
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのレビュー
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのクチコミ
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIの画像・動画
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのピックアップリスト
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのオークション

MPG B550 GAMING CARBON WIFIMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIの価格比較
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのスペック・仕様
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのレビュー
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのクチコミ
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIの画像・動画
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのピックアップリスト
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG B550 GAMING CARBON WIFI

『RGBファンを光らせるにはどうしたらいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG B550 GAMING CARBON WIFI」のクチコミ掲示板に
MPG B550 GAMING CARBON WIFIを新規書き込みMPG B550 GAMING CARBON WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > MPG B550 GAMING CARBON WIFI

クチコミ投稿数:38件

【質問内容、その他コメント】

初心者で、初めて自作PCを制作しました。

Cooler Master MasterFan MF120 Halo White Edition を三個購入しましたが、光る所に指せる端子が二個しか見当たりません。
これはファンコントローラーを買う必要があるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23910251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2021/01/16 17:59(1年以上前)

ARGBの分岐ケーブルを買えば済む気がしますが。。。

こういうのでいいと思うのですが
https://www.amazon.co.jp//dp/B07P6HGHQC

書込番号:23910261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/01/16 18:07(1年以上前)

有り難うございました。こういうのがあることさえ、知りませんでした。購入します。

書込番号:23910273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/01/16 20:50(1年以上前)

そのクーラー、argb 5v 3ピン端子がオスとメス有りません?
クーラーargb端子を数珠繋ぎにして最後の端子をマザーのどちらか1箇所に挿せばよいのでは?

書込番号:23910577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2021/01/17 02:20(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。オスとメスあります。そういうやり方もあるんですね。家に帰ったらやってみたいと思います。有り難うございました。

書込番号:23911088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > MPG B550 GAMING CARBON WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG B550 GAMING CARBON WIFI
MSI

MPG B550 GAMING CARBON WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

MPG B550 GAMING CARBON WIFIをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング