VIERA TH-65HX950 [65インチ]
- BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(65V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
- 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
- 「イネーブルドスピーカー」を搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65HX950 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HX950 [65インチ]
お力をお貸しください。
VIERA TH-65HX950とGoogle Nest miniを接続しようとしていますが何回やってもできません。
これを見ながら試しています。
↓
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/app/smart_spk/col/setting_ga.html
Eの右の画面が出ず丸にのセットアップの画面になってデバイスには追加されなくて、もう一度最初から試すと同じ事が同じ現象が起きますがテレビがデバイスには追加されています。
GoogleHomeアプリのテレビをタップすると最初に電源オンオフ画面が最初に表示されると思うのですが、その画面はオフライン、接続中を1秒ごとにずっと繰り返しています。
ですので、Google Nest miniの接続の前にスマホのGoogleHomeアプリすら接続されていない状態です。
Panasonicに電話をしても原因がわかりませんでした。
Googleはコロナで現在電話を対応していないので、お手上げ状態です。
本来は
Google Nest miniでテレビを操作したかったです(;_;)
ちなみに他のエアコンや空気清浄加湿器などの機器はGoogle Nest miniで操作出来ております。
どなたかお力をお貸しください。
ちなみに
テレビも1度目とリセットしましたが無理でした。
書込番号:24003575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>ですので、Google Nest miniの接続の前にスマホのGoogleHomeアプリすら接続されていない状態です。
「無線LAN(Wi-Fi)」で接続を構成しようとしている場合、「ルーター(無線親機)」の設定に依っては、「無線LANで接続している他の機器とは参照などが出来ない」などの設定が有ります。
<https://www.aterm.jp/function/wg2600hs2/guide/nw_separation.html
NEC製のルーターの例です。
「SSID」が複数有る場合は、もう一つの方に接続する事で改善したりしますが、その辺の情報が無いので何とも言えませんm(_ _)m
>ちなみに他のエアコンや空気清浄加湿器などの機器はGoogle Nest miniで操作出来ております。
こういう書き込みの殆どが「結果」ばかりで、「ネットワーク構成」や、使用している機器の情報が無いので...
書込番号:24003884
1点
>名無しの甚兵衛さん
コメントありがとうございます。
ご返信が遅くなりましてすみません。
色々と試しましたが、全然だめでして。
そもそもGooglehomeアプリとビエラが連携できませんで、Googleは現在covid-19で電話対していませんでしたのでGoogleにチャット問い合わせたところGooglehomeアプリの不具合が発生しているとのことでした。
ありがとうございました。
書込番号:24013418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>そもそもGooglehomeアプリとビエラが連携できませんで
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/app/smart_spk/col/setting_ga.html
この手順で行っているのですよね?
最近、ソフトウェアアップデートが有ったみたいですが...
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/hdfw/tvhw/down_30.html
書込番号:24015491
0点
>名無しの甚兵衛さん
ご返信ありがとうございます。
私のテレビは、最初の数字が1063なので最新のバージョンになっていると思います。
書込番号:24017835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Eの右の画面が出ず丸にのセットアップの画面になってデバイスには追加されなくて、もう一度最初から試すと同じ事が同じ現象が起きますがテレビがデバイスには追加されています。
1.「TH-65HX950」は、既にご自宅の「Wi-Fi」に接続出来ているのですよね?
2.「CLUB Panasonic」には登録しているのですよね?
>色々と試しましたが、全然だめでして。
試したと言うことですが、「1」に関連してルーターの設定は確認したのでしょうか?
また、何を試したのか分からないと、「○○してみて下さい」→「それは試しました」と無駄なやり取りになり兼ねませんm(_ _)m
書込番号:24018071
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65HX950 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/01 11:44:19 | |
| 17 | 2023/03/24 6:14:36 | |
| 4 | 2022/09/16 16:56:14 | |
| 11 | 2022/09/03 14:15:34 | |
| 6 | 2022/01/11 9:11:33 | |
| 5 | 2021/12/27 21:59:40 | |
| 0 | 2021/12/16 16:52:46 | |
| 0 | 2021/11/26 8:11:34 | |
| 14 | 2022/01/04 17:21:22 | |
| 5 | 2021/09/24 0:15:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








